オリックス野球グラブからサイン色紙とサインボール届いたよと無敵と宮城大弥投手と現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

ちらし寿司の好きな具材は。

何回かブログに書いてきましたけれどー。

母が作ってくれたちらし寿司にはには。

小さな栗が入っていて、その栗があたし大好きでしたよ。うふふニコニコ

シイタケも好きだなーひらめき

食べ物の話はこのくらいにしてっと指差し

話変わって。

昨日、我が家に荷物届いたんですよ。

なんと、オリックス野球クラブさんからでしたよ。ひょえー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



娘がある企画に応募していて。


応募した人の中から5名にプレゼントが当たるとのこと。


娘、当選したみたい。やっほーぃ!ひらめき飛び出すハート


そのプレゼント商品が届きましたよ。

(最大級の喜びの白目)


 


プレゼント、サイン色紙とサインボールで。


サイン色紙は、育成の平野大和選手。↓




「支配下」の漢字3文字にめっちゃパワー感じ炎


あたし、そのパワーにあやかろうと。


色紙、あたしがもらって。


寝室に飾って、パワー貰っていますよ。うふふニコニコ


平野大和選手、支配下目指してガンバ!グーキラキラ


そーして、もう一つのプレゼント、サインボールは。↓




おそらく、中川圭太選手のものかと目がハート


その辺りの情報、何も書いていなかったんですよ。


サインボールの数字が「67」に見えるよな。。


違っていたらタラ、ごめんナスってーです。ペコり花


サインボールは、あたしと娘、中川圭太選手のものだと信じ。


リビングに飾ってオリまっすよ。


リビング無敵だー!うふふニコニコ


無敵の中川圭太選手、早く一軍に帰ってきてちょーだいまっしぇ〜ハート


兎にも角にもー。


オリックス野球クラブさま。


素敵なプレゼント、本当にありがとうござまっした。最大級のペコり花


さて。バファローズの話です。


今日の試合。


ホークスさん先発、東浜巨投手。


バファローズ先発は、宮城大弥投手。



 



1ヶ月半ぶりの復帰登板!


正直わたくし。


復帰登板は、もっと楽な気持ちで投げて欲しかったですけどもー。


そうもゆーておられない状況真顔


ここは一つ、エースさまのお力で。


3タテ阻止、よろしくお願い申し上げです。最最大級のペコり花


今日はわたくし、現地応援!


オリ姫デー最終日。


オリ姫ユニ着て現地でめっちゃ応援がんばりまニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。