#最近撮った写真は昨日撮ったバファローズ試合前練習見学の写真と安達了一選手と東晃平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんにちは。


#最近撮った写真は


昨日撮った、バファローズの試合前練習見学に参加した時の写真でっすニヒヒ


1番最初に、わたくし的1番好きな写真アップしまっす。


お時間ない方は、その写真だけでも見てくださるとわたくし嬉しいです。↓




安達了一選手。↑


今季、守備の名手安達了一選手にしてはまさかのプレー、ありましたけどー。(涙)


昨日は安達了一選手、内野の守備、楽しそうにされていましたよちゅーキューンキューン


そのお姿にきゅんときて、思わずパシャリびっくりマーク


安達了一選手、このままで終わらず。


必ず取り戻してくださいませねー!ニヤニヤ



 



 


↑バント練習していた紅林弘太郎選手!ちゅー飛び出すハート


 


談笑中。楽しそうー笑


ベニちゃん今日もかっ飛ばせー!グーキラキラ



 


↑エスピノーザ投手。


次も好投、頼みまっすねー!デレデレ



 


↑廣岡大志選手、良い当たり飛ばしてまっしたー!拍手


 


宮城大弥投手。


お元気そうで何よりニヤニヤ


 



 


↑所作がとても絵になる西川龍馬選手。



 


↑頓宮裕真選手。


頓ちゃん、ガンバ!真顔


絶対大丈夫びっくりマーク



 


↑ 山下舜平大投手。


完全復活、楽しみでっすウインク



 


 ↑今日の試合バファローズ先発、東晃平投手。


強力ソフトバンク打線を相手にご自身のピッチング出来ますよにお願い


バファローズ3タテだけは回避びっくりマーク真顔


。。と、ゆーことで。


写真は以上でっす。


今日はわたくし、夕方からシフト入っているんですよ。


今日の試合、わたくしリアルタイムでは観れないんですけどー。


帰宅後、見逃し配信観るの楽しみに。


そろそろ支度いたしまひょ。ウインク


バファローズ、ミスを減らして全員の力でガンバ!炎炎


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する