カスティーヨ投手7回1失点2勝目&セデーニョ選手8号ソロ&古田島成龍投手プロ野球タイ記録の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ4ー1西武で、バファローズ勝ちました。


カード勝ち越し!よしびっくりマーク


カスティーヨ投手、2勝目おめでとうござまっすー!お祝いお祝い


ここまでがんばってきたこと、報われましたね


今日は援護ありましたねぇ。(涙)


 


一つ前のブログに書きました通り。↓



セデーニョ選手も活躍!拍手


8号ソロ含む3ー2、1打点びっくりマーク



 


そーして。


古田島成龍投手、プロ野球タイ、初登板から22試合連続無失点記録達成おめでとうござまっすー!お祝いお祝い100点


 


3人のヒロイン、幸せそうで良かったー!(涙)


 


 

試合はー。


先制したのはバファローズ。


2回裏、1死からカラ。


四球、四球、死球で1満塁。


9番ラオウさん、犠牲フライ。


 


オリ1ー0西武。


ノーヒットで先制。


3回裏にもニモ、四球絡みで1死1、3塁からのー。


5番ベニちゃん、センターへ犠牲フライちゅー飛び出すハート


オリ2ー0西武


4回裏は、セデーニョ選手の約1ヶ月半ぶりのホームラン飛び出しましたねデレデレ


8号ソロ!


 


セデーニョ選手おめでとうー!拍手拍手


オリ3ー0西武


5回裏にはには。


先頭2番、西野真弘選手、ライトへヒット相手ミスも絡み、無死3塁となり。


3番太田椋選手、犠牲フライ。


オリ4ー0西武


貴重な追加点!


一方バファローズ先発カスティーヨ投手、課題の立ち上がり無失点で抑えると。


ゴロアウト多く、スコアボードに0重ねていきましたね。


しかーし。


7回表、1死からカラ、ヒット、空振り三振と盗塁で2死2塁。


7番児玉亮涼選手、レフトへタイムリーツーベース。


オリ4ー1西武


カスティーヨ投手、この回投げ切り勝ち投手の権利を持ってマウンド降りましたよ。


昨日は7回、95球、被安打4、奪三振5、与四球1、失点1。ナイピ!拍手拍手


バファローズリリーフ陣。


8回は、山田修義投手がツーアウトを取り。


2死ランナーなし、代打、山野辺翔選手を迎えたところでピッチャー交代。


山田修義投手→古田島成龍投手。


山野辺選手、ピッチャーゴロで、古田島投手、デビューから22試合連続無失点達成。よしびっくりマーク



 


昨日は、ガッツポーズ控えめでしたね笑


9回は、マチャド投手が無失点で抑え。


ゲームセット!


そーしてそして。


バファローズ。


昨日は球団最速、2024シーズン観客動員100万人突破!!お祝いお祝いお祝い


人気球団になったものだと、わたくし目頭押さえたところで泣き笑い


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。