紅林弘太郎選手は疑わしいと憧れのベテラン像と23歳太田椋選手今こそ覚醒の時!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

宇宙人はいると思いまっす。

バファローズ、紅林弘太郎選手も疑わしいですしー。

もしかしたらタラ。

あたしもそうカモしれませんねぇ。クックックウシシ

話、変わるんですけどー。

最近、あたし職場で。

「くみ。さんの経験いかして」どーのこーの。

。。って中日ファンの店長や、まわりの人にゆわれること多くなってきたんですよねちょっと不満

そーゆえばエバ、今の部署のうちのグループ。

あたし7年目で、1番の古株に。ひょえー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ついでにゆーと。

年齢もトップ!!

こちらは、群を抜いてオリまっすよ真顔

あっ。今の、威張るとこじゃあなかったですよね。苦笑。

話、古株のことに戻しますけども煽り

この場合、もう少ししっかりしろとか、色々な意味含まれていると思うんですけどー。

あたし、この年で。

おかげさまで。

最近時給、少しばかり上げてもらったことも考えますればレバ。
(10円単位)

もう少し、レベルアップしなきゃなー。。って。

特に最近、思うんですよねー。マジでちょっと不満

昨日もあたし、そんな風に感じた瞬間があって。

その時に、ふと頭の中に浮かんだ。。

あたしの目指す古株。。いやベテランの味発揮しているプロ野球選手が。

ホークスさん、和田毅投手でしたよ。うふふニコニコ

今年の和田毅投手は、あたし正直よくわからないんですけどー。

勉強不足でごめんなさいです。ペコり花

昨季まで、よくバファローズ戦で投げていた和田毅投手は。

バッターとの駆け引き楽しんでいて。
(あくまで個人の見解でっす)

ベンチでもでも、ストイックな姿!

そんなお姿、めっちゃカッコいいなぁ〜って思って見てオリましたよ。うふニコニコ

あたしの憧れのベテラン像!目がハート

あたしはあんな風にはなれないですけどー。

古株ならではの仕事のやり方、あるはずですよね。

あたし、ただ今身体ポロポロで。

今日も夕方から整形外科でリハビリしなきゃ。。なんですけども。苦苦笑。

あたしの出来る範囲内で。

もう少し仕事、臨機応変に。

年寄りならではの目線で。

働ける間は、古株パワーで。

レベルアップしたいなぁ〜って思ったもので。

備忘録的に、ブログに書いておこうって思いまっした真顔

長々と失礼ぶっこきまっした。最大級のペコり花

さて。バファローズの話です。

太田椋選手、高卒6年目23歳。

ただいま絶賛打線牽引中!拍手拍手

特に得点圏での太田椋選手、打つ気しかしか、しないですよね真顔

明日から始まるホークス戦も。

かっ飛ばしてほしいところ。

ホークスさんのピッチャー打つこと出来ればレバー。

自信、深まるでひょねーウインク

太田椋選手、今こそ覚醒なされませー!キラキラ

ベニちゃんも宇宙人パワーで、ガンバ!グー

これからの太田椋選手からカラ、わたくし目が離せないところでニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。