墓参りはなかなかと息子の方が行けてるよとカスティーヨ投手とセデーニョ選手息子のよな目線での話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたし、お墓参り。

今年4月に息子に車で連れていってもらいましたよ指差し

その時あたし、お墓参りって何年振りだろう。。って記憶たどったんですけどー。

答えは出てきませんでしたよ。苦笑。

そんくらい、行けていないんですよねちょっと不満

お墓、四国の実家から、まぁまぁ離れた山の中にあるんですよ。

帰省する時はあたし、高速バスでのこと多し。

四国でサッと動ける足がなくって残念泣

息子は。

車で帰省するたび、毎回墓参りしてくれてるみたい。

そんなところ、我が息子ながらガラわたくし感心してオリまっすよウインク

息子よ、いつもありがとうお願い

さて。バファローズの話です。

もう試合始まりましたね。

ライオンズさん先発は、髙橋光成投手。

バファローズ先発、カスティーヨ投手。


 


 


カスティーヨ投手、ここまでよく長いイニング投げてくれて。


先発の仕事がんばってくれているのにのにー。


打線の援護ナッシー。(涙)


今日こそはバファローズ打線。


髙橋光成投手を打つこと、簡単なことではないとわたくし解ってはオリますけども。


カスティーヨ投手に早めの援護を!真顔


カスティーヨ投手は課題の立ち上がり、お気をつけてちゅー


今日のスタメン。↓



セデーニョ選手、久しぶりのスタメン。


カスティーヨ投手、試合前にセデーニョ選手と話をしているとこわたくし見ましたよ。


セデーニョ選手、昨日の外野フライ良い当たりでしたよね。


セデーニョ選手、今日はバットでアピール&カスティーヨ投手に勝ちをつける働きをびっくりマーク


わたくし、以前にもニモ書きましたけどー。


わたくし的に。


勝手ながら。


紅林弘太郎選手は、孫を見るよな目で応援してオリますっし。

(実際には孫はまだいないでするが)


セデーニョ選手は、息子のような感じで応援してまっすよ。うふふニヒヒ


今日はわたくし、息子の話ブログに書きすぎ笑


スタメンの話に戻しまするが。


昨日は、下位打線がなかなか機能しなかった印象あるんですけどー。


今日は下位打線見るとわたくし、なんとのぅワクワクしますよ。うふふニヒヒ


打線よ繋がれー!!


兎にも角にも。


バファローズ。


先発に勝ちがついて、このカード勝ち越し出来ますよにお願いお願い


それでは、そろそろわたくし出勤まで。


応援に集中しまひょ。そうしまひょニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。