齋藤響介投手プロ初勝利の後はプロ初黒星。(涙)西川龍馬選手3号飛び出すも空砲今日こそはの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ2ー4西武で、バファローズ負けました。


リーグ再開初日に勝った勢いで。


ノッていきたかったんですけどねー泣


連勝って難しいんですかね。(涙)


試合は。


ライオンズさん先発は、隅田知一郎投手。


バファローズ先発、19歳、齋藤響介投手。


 


前回登板、プロ初勝利をあげた齋藤響介投手!拍手拍手


昨日は、プロ初黒星。(涙)


昨日の齋藤投手、制球に苦しんでいましたねー。


球が高かったですよね。


まだ19歳、齋藤響介投手。


色々経験積んで、大投手になっていってくださいませ。最大級のペコり花


先制したのはのは、ライオンズ。


1回表先頭、1番西川愛也選手、ライトへツーベース。


2番滝澤夏央選手、送りバントで1死3塁。


3番、栗山匠選手、犠牲フライで。


オリ0ー1西武。


あっさり先制許す。


直後の1回裏、バファローズ、同点のチャンスあったんですよね。


2番、森友哉選手、ライトへヒット。



 


森友哉選手、捉えてますよね。インパクト綺麗だなー。

(ど素人的感想)


3番太田椋選手、内野安打で1死1、2塁も。


4番西川龍馬選手、落ちる球に空振り三振。


5番ベニちゃん、ショートゴロ。


バファローズ同点ならず。


すると3回表、ライオンズさん追加点。


先頭1番西川愛也選手、四球。注意


先頭バッター四球は、危険な匂い。


その後1死1塁となり。


3番栗山巧選手、四球。1死1、2塁からのー。


4番岸潤一郎選手、レフトへ特大スリーラン。

(号泣)


このホームランめっちゃ痛かった!泣くうさぎ


オリ0ー4西武


しかーし、バファローズ4回裏に反撃!真顔


先頭4番西川龍馬選手、外角低めの難しい球、レフトへヒット拍手拍手


西川選手1回裏に、落ちる球に空振りしましたけどー。


ここはうまく対応、さっすがー!ニヤニヤ


5番ベニちゃん、ライトへツーベース。やっほーぃ!ニヒヒ



 


ベニちゃんも、初回のチャンスに凡退しましたけども。


この回はチャンス拡大!よしびっくりマーク


無死2、3塁。


6番宗佑磨選手サードゴロの間に、3塁ランナー生還。


オリ1ー4西武


欲をゆえばエバ、ここ畳みかけて欲しかったでするが。。


タイムリー出ず泣


バファローズ先発、齋藤響介投手4回投げ切りマウンド降りて。


昨日の齋藤響介投手。


4回、68球、被安打4、奪三振1、与四球4、失点4。


次回登板までに、しっかり調整よろしくお願い申し上げです。ペコり花


バファローズ、5回からは継投。


リリーフ陣昨日は無失点リレー!拍手


5回から7回は、髙島泰都投手。


ロングリリーフお疲れっしたちゅー


8回はペルドモ投手。



 



 


ペルドモ投手、バファローズのユニ着てデビュー!ウインク


最速153キロのツーシーム。


来日初登板は、三者凡退。


心強い味方だー。よしびっくりマーク


9回は、山田修義投手と吉田輝星投手が、それぞれ無失点で抑えましたね拍手


一方、バファローズ打線。


5回以降、スコアボードに0、並んでオリましたけどー。


8回裏。


この回からマウンドに松本航投手。


ツーアウトランナーなしからカラ。


4番西川龍馬選手。


ライトへ3号ソロホームラン!



 


オリ2ー4西武


西川龍馬選手が、パ・リーグの投手からかっ飛ばしてくれて何よりお願い


9回裏もバファローズ、6番宗佑磨選手のツーベース。


8番途中出場セデーニョ選手の四球で、1死1、2塁のチャンス作るもー。


ここその1本出ず、ゲームセット!(涙)


バファローズ、今日はカード勝ち越しをかけて負けられない試合。


わたくし、投打噛み合うこと強く祈ったところでニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。