勘の良い元同僚との思い出と昨日の京セラ現地応援写真と娘よサンキューと齋藤響介投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

ボーリングの思い出。

あたし、今から7年くらい前に、10年くらい勤めていた前の職場辞めたんですけどー。

その時、1番仲良かった同僚ちゃんと。

あたし辞める前。

仕事休みの日に、一緒にボーリングとカラオケいきましたよ。うふふニコニコ

身体動かして歌って。

沢山話もして。

スカッといたしまっしたーひらめき

その同僚ちゃん、勘がよくって。

今でも時々、何かの節目の時にグッドタイミングでLINEくれるんですよねー。

見えてるのかしらん。不思議!ちょっと不満

あたしは、彼女と一緒にいると気持ちが楽になるんですよ。

あたしも、いつか彼女にとって。

そうゆー存在に、なりたいものです。ほんまソレ!指差し

さて。バファローズの話です。

。。と、その前に。

昨日、わたくしが撮った現地応援写真。

昨日、アップ出来なかった写真を少しばかり載せたいと思いまっすー。

あなたさま、少しだけわたくしの自己満写真にお付き合いくださいませ。最大級のペコり花


 

昨夜、試合後に見た月。


写真ではどんよりなってますけどもー。


実際は、めっちゃ綺麗でしたよ。うふふニヒヒ


大好きな京セラドームと、オリメンのぼりと共にスマホのカメラでパシャリ




夜に見るオリメン、色気あって、よりイケメンだー!グッ



 


配布のオリメンユニと。


普段グッズ買わないわたくしが。


えいやーって買ったオリメングッズ。↑


福田周平選手のクリアファイルと、ベニちゃんのステッカーちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート




オリ姫デー限定グルメ買うとついてくる。。

(ちゃっかりしてはる)


オリメンリアルトレカ。↑


わたくし、石川亮選手と宗佑磨選手と紅林弘太郎選手自引きしたんですよね。


ベニちゃん自引き!!(涙)


ベニちゃんのカード、自宅で開封した時。


めちゃビックリ!わぁぉ。ニヒヒ


ベニちゃーん、おばあちゃんやったよー!ちゅー飛び出すハート

(大きなガッツポーズ!)


おっと、わたくし、取り乱しちゃいましたね。失敬。ペコり花


。。で、娘が、石川亮選手のカードと福田周平選手のカード。


何かしらして、交換してくれたんですよね。やっほーぃ!ニヤニヤ


娘よ、サンキュー!

(号泣)


わたくし、そうゆーツテないもので。


本当にいつも助かってまっすよお願い


そーして試合中の写真。


Bsレフト席から見た、センター茶野篤政選手。↓




1回表の守備前に、深々お辞儀拍手


ほんと、良い選手ですよねー。

(しみじみ)



動きが機敏で、カメラ追いつかない。苦苦笑。↑


途中出場、同じくセンター渡部遼人選手。↓



クールな表情が素敵ですねぇ。うふふニヒヒ


写真は以上でっす。


あなたさま。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございまっした。最大級のペコり花


そーして今日の試合。


先ほどスタメン発表アリましたねびっくりマーク




ライオンズさん先発は、隅田知一郎投手。


バファローズ先発、齋藤響介投手。


バファローズDHは、頓宮裕真選手。よしびっくりマーク


頓ちゃんガンバ!炎


齋藤響介投手、2勝目となりますよにお願い


わたくし今日は夕方からカラ、シフト入ってオリますけども。


14時開始の試合。


自宅で1時間ちょい観れまっすよ。よしびっくりマーク


それでは、そろそろわたくし。


出勤前、苦手な家事、やっつけまひょニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。