京セラドームなうレフトBsビジター席にて現地応援オリ姫デー楽しもうの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、京セラドームなうでっすデレデレ







 







今日はわたくし、レフトBs応援席でっす!ニヤニヤ


ガチ応援しますよ。うふふニヒヒ


リーグ再開後の初日、試合現地で観ること出来ていと嬉し!デレデレ


今日はオリ姫デー初日でも、ありまっすね。




わたくしオリ姫デー、楽しんでオリますけども。


 


もちろん、応援メインでござまっすー。


オリ姫ユニ着て、応援がんばりまっすー!よしびっくりマーク



 


 



 


 


 



。。と、ゆーことで。


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。