おにぎりせんべいの長年のファンと私のオリ姫デー狂想曲と限定メニューと今日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

お気に入りのスナック菓子はあたし昔からー。

おにぎりせんべいでっす指差し


マスヤさんのホームページより、お借りしましたひらめき


おにぎりせんべいの、あの醤油と海苔の配分、バッチグー!グッ


あたし的飽きのこないお味!むふ。ニコニコ


あたし、小学生の頃からのファンでござまっすー。


ファン歴の計算は、怖くてスルーしますけど笑


マスヤさん、長年お世話になってます。ペコり花


マスヤさんがこのブログ、読んでくれてる訳ナシですけどね笑


兎にも角にもお礼までお願いお願い

(独り言)


さて。バファローズの話です。


今日からカラ、シーズン再開。


このタイミングで、オリ姫デー始まりまっすね指差し


今年のオリ姫デーは。


21日〜23日の西武3連戦と。


25日〜27日のソフトバンク3連戦。

(ともに京セラドーム)


おそらく、この6日間、沢山のオリ姫さまが京セラに足を運ばれることでひょね目がハート


遠方の方や、諸事情で、行きたくても行けないオリ姫さまも、気持ちは一つ!!


聞くところによりますると。


今年は、オリ姫グッズ。


去年のような大混雑を避けるため。


20日、BsSHOPでプレ販売実施したとのこと。↓



13時開店で、1番乗りは午前4時半。ひょえ〜!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


開店前に300人が並んだ。。のでっすね。わぁぉニヒヒ


ブラボー!拍手拍手


わたくしは正直、グッズにはにはそこまでの情熱ないんですよ。


普段はほとんどグッズ、買わないんですよね。


その分、チケット代にまわしたい派ニヒヒ


でもでもー。


オリ姫デーは年に一度のお祭りですっし。

(合ってます?)


記念に一つ二つ買えればなぁ〜。的。うふふニヒヒ


おっと。自分の話はこのくらいでっと煽り


昨日はBsSHOPの店長さん。


「まるでコンサートの日のような盛況ぶりでした」


。。とのこと。


今年のテーマ、ミュージシャンだけに煽り


店長さん、ナイス例え!グッ


推しのグッズは破壊力ありますものねーちゅー


わたくし、今日現地応援なんですよね。やっほーぃ!ニヤニヤ


明日、明後日は仕事。泣


わたくしは、今日グッズ買えたら買いたいですけどー。


無理なら奈良。


限定飲食メニュー、食べ飲みしたいなぁ〜。むふニヒヒ


普段はわたくし、球場メシにもあまり手を出さないタイプで。


その分、チケット代にまわしたい派なんですけども。(2回目)


お祭りですものねーウインク



↑限定メニュー、多すぎてくみ。困っちゃう。←


飲食も、きっと並ぶのですでひょねー驚き


折角わたくし、昨日、外出時ランチ我慢して。


その分、今日美味しいもの食べる気満々だったんですけどー。


おっと。いけね。


また自分の話しちゃった。苦笑。


わたくし今日のオリ姫デー、浮かれすぎてますよね煽り


反省!


まっ。今日はオリ姫デー、そこそこ堪能しつつ。


わたくし、試合もめっちゃ気になってオリまっすよ!


もちろんでっすよ!!真顔


なんせ今日のライオンズさん先発は、今井達也投手!!


本来の実力出れば、なかなか打てる投手じゃないですさかいに真顔真顔


ライオンズさんとゆえばエバ。


わたくし、交流戦での。


今井投手の涙と、源田壮亮選手のヘッスラにグッときましたけれど。(涙)


バファローズ戦では情けは禁物真顔


今日の試合。


バファローズ先発エスピノーザ投手との、投げ合いになるのカモですよね。


バファローズ打線、ガンバ!炎


大体、これまでのオリ姫デーって。


「オリ悲鳴デー」になる確率高し。(涙)


オリ悲鳴デーって、よく聞くワードですよね。苦笑。


今年はそうならないよに。


全員の力でなんとかしてバファローズ打つべし!グーキラキラ


。。と、ゆーことでニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。