#最近撮った写真は今日のアジサイと線状降水帯のおそれと明日からリーグ戦再開と西川龍馬選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今日撮った、アジサイの写真でっすひらめき


こちら地方。


もうアジサイ、終わりかけでしたけどー。


咲いている場所によってはては、まだ綺麗に咲いていましたよ。うふニコニコ


スマホのカメラで撮りました。


あなたさま。


あたしの自己満写真に、少しだけお付き合いくださいませ。最大級のペコリ花














写真は以上でっすびっくりマーク


アジサイ🟰雨のイメージありますけども。


今日の夜から明日の午前中にかけて。


九州南部で線状降水帯が発生するおそれ。。とのこと。


九州南部にお住まいのあなたさま。


土砂災害などに、お気をつけくださいませお願い


さて。バファローズの話です。


明日からカラ、リーグ戦再開でっすねデレデレ


明日からバファローズ、京セラでライオンズさんとの3連戦。


バファローズ只今、リーグ5位、借金4。


宮城大弥投手や、山岡泰輔投手、早ければ6月中にも復帰との話。よしびっくりマーク


バファローズ、戦力整いつつありますね。


ここから巻き返す為にもニモ。


この3連戦、負けられない真顔


それは、ライオンズさんも一緒ですよね。きっと。


明日のライオンズさん先発は、今井達也投手。


バファローズは、エスピノーザ投手。


バファローズ打線、好投手今井達也投手を打たなきゃ。。でっすね真顔真顔


その為にもニモ。


こちらの選手の完全復活に期待!



西川龍馬選手。


交流戦打率.314と好調。


リーグ戦でも好調維持、よろしくお願いもうしあげです。最大級のペコり花


わたくし明日は現地応援!


応援めっちゃ楽しみなところでちゅー


今日はこの辺りでニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する