#私のストレス発散法ツッパリ上等とてんてこ舞いと紅林弘太郎選手と母校駿河総合野球部の素敵な話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

私のストレス発散法

こんにちは。


#私のストレス発散法


その前に簡単な説明をば指差し


あたし、今日の午前中。


整形外科のリハビリ、行ってきたんですけどー。


あたし15日、16日、18日、19日とシフト入っていたんですよ。


特に昨日は、仕事めっちゃ忙しくって。


時間に追われ、バッタバタ泣


気がつくと、身体のあちこち痛かったもので。


今日、あたし、またまた先生に。


「ここ痛いんですよ。あっ、ここも」


。。っていつも通り、大袈裟にゆーてきましたよ煽り


やっぱ、めっちゃ張っていたみたい。


あたしの身体、ツッパリまくりー。苦笑。


ある意味あたし、ヤンキーな身体!真顔


。。なぁ〜んつって。


バカゆーてますけども煽り


オモんなかったですよね。苦苦笑。


話戻してっと指差し


今日は、リハビリに重点とゆーよりも。


身体ほぐしてもらって。


リハビリは軽めで、終わりましたよニコニコ


あたし、色々わがままゆーて。


あまり良い患者ではないカモですけどー。汗うさぎ


実は、理学療法士の先生も。


今週、諸事情でてんてこ舞い!


お互い、少しだけグチをゆって笑いましたよ。てへへ煽り


あ〜っ、スッキリ!ひらめき


いつもの理学療法士の先生との軽いお喋りが。


今のあたしのストレス発散法カモでっすウインク


さて。バファローズの話です。


紅林弘太郎選手22歳の母校。


静岡県、駿河総合。


合言葉は「先輩超え」


2019年、準優勝だった紅林先輩も成し遂げられなかった県大会初Vを目指す!。。とのことニヤニヤ


バファローズではでは、イジられキャラ的なベニちゃんも。


後輩さんたちにとっては、憧れの先輩なのですねぇ。うふニヒヒ


同じショートで一緒にノックを受けたことある主将さん曰くー。


ベニちゃんのこと。


「体は大きいのに腰を低くして捕球大勢を取る。


理想的な形でした」


攻撃の要、中堅手でベニちゃんと同じ名前のコウタロウさんは。


「スイングの軌道がすごく綺麗だった。


すごく参考になった」


。。とのこと拍手拍手


ベニちゃん、良きお手本になっていますねグッ


素敵な関係だなー。うふニヒヒ


駿河総合。


9年ぶりのシードで迎える夏。


チーム力で先輩超え!


わたくし、ベニちゃんのこと祖母目線で応援してオリますけども。


ベニちゃんの後輩さんたちも、めちゃ可愛い!ちゅー飛び出すハート


自分の母校と同じレベルで。


吉報、楽しみにしてオリまっすねー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する