ルイス・ペルドモ投手ウエスタンで来日初登板5球で3アウト!即戦力としてブルペン支えてほしい話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


ウエスタン・リーグ中日戦。


先発は大野雄太投手ー宮城大弥投手。


豪華な投げ合いでしたね。


わたくし試合は観てませんけど煽り


速報やネットニュース、チェック。うふニヒヒ


宮城大弥投手は、3回まで。


5回にはには、新外国人ルイス・ペルドモ投手が本日支配下登録公示、即登板。よしびっくりマークびっくりマーク



1死からカラ木下拓哉捕手にヒットも。


鵜飼航丞選手をゲッツーに。


5球で仕留めたとのこと。わぁぉニヒヒ


ペルドモ投手。


昨季ロッテで41ホールド。


最優秀中継ぎ投手のタイトル獲得!拍手拍手


20日、京セラドームで入団会見の後。


そのまま一軍に合流する予定。。なのでっすねーウインク


即戦力!


バファローズ、宮城大弥投手や山岡泰輔投手も、様子見ながらガラー近々復帰。。の予定。


戦力整ってきましたねぇ。うふふニヒヒ


バファローズただいま、借金4、リーグ5位ですけども。


まだまだこれから!真顔


チーム浮上の為にもニモ。


これからペルドモ選手。


疲れの見えるブルペン、支えてくださいませりーウインク


。。とゆーことで。


今日はこの辺りでニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


おしまい。