初代森本レオさんの世界観と宮城大弥投手ウエスタンで大野雄太投手と投げ合いと山岡泰輔投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

朗読してほしい人物はー。

以前にもニモ書いたかもでっすが。

きかんしゃトーマス初代ナレーター、森本レオさんでっす。うふニコニコ

あたし、トーマスは、森本レオさん世代なんですよね。

優しく包み込んでくれるよな声で、物語の世界観広がりそうだーひらめき

さて。バファローズの話です。

今日も良きニュース、ありましたねぇ。

しかも複数!拍手拍手

宮城大弥投手、本日ウエスタン・リーグで復帰登板。(涙)

ドラゴンズ、大野雄大投手と投げ合っていますね。

めちゃ豪華ー!デレデレ

あぁ。テレビ中継あったらなー。

めちゃ観たかった。煽り

宮城大弥投手、3回、36球、被安打2、奪三振1、与四死球0、無失点、よしびっくりマークびっくりマーク

今日の内容と身体の状態よければレバ。

6月中の復帰あるカモで。

昨日聞いていた復帰のニュースが、より現実に近くなってきましたね。うふ。

身体の状態、⤴️⤴️っていますよにお願い

大城滉二選手も、ガンバ!

そーして。

山岡泰輔投手。

右足違和感、上半身の不調で離脱中。

早ければレバ、今週末に実戦復帰。
(号泣)

山岡泰輔投手、先発、リリーフ、ともに可能ですけども。

わたくし、山岡泰輔投手は、リリーフお願いしたいんですよ。

試合の流れ変える力、あると思っていますよ真顔
(あくまで個人の見解でっす)

今年のバファローズ、接戦に弱いイメージ。泣

山岡泰輔投手リリーフで、実力発揮してくださいませ。最大級のペコり。花

そーしてそして。

福田周平選手も、早期復帰に意欲の記事。ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート

「気持ちは今日でもいきたいくらいです」

。。ですが、記事読みますると。

まだ動くと痛みがある状態とのこと驚き

福田周平選手、自慢の足。

選手生命縮めることになったら大変。

わたくし、福田周平選手ファンの1人としてはては。

一軍での復帰、早く見たい気持ちありますけども。

無理は禁物!真顔

復帰は慎重にお願い

。。と、ゆーことで。

今日もわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。

ですが、野球のない日は、ソワソワすることもナッシー煽り

落ち着いた気持ちで仕事、いってきまっすニヒヒ
(いつも落ち着いとけ)

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。