梅干しは甘い派とまと梅食べたよともうすぐオリ姫デー今年のテーマはミュージシャンの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


梅干しは甘い派でっすよひらめき


そうゆえばエバ。


あたし、この間、和歌山行った時に。


サービスエリアのレジのところに置いてあった一粒の梅干し。


めっちゃ目立っていたのでので。


一つだけ買って帰りましたよ。うふふニコニコ





「とまと梅」


一粒100円ちょっとしたでひょかー。汗うさぎ


わたくし、なかなか食べる勇気なくってですね。


ずっと食べずにしまっていて。


先ほど、思い切って食べてみたんですけどー。


めっちゃお高級な味しましたよ。目がハート


一粒しか食べていないのでので。


あたし的にはには。


あんまトマト感は、感じなかったんですけども。苦笑。


一粒がめちゃ大きくて。


ジューシーでござまっしたびっくりマーク


食レポ下手くそか。笑


兎にも角にもー。


お高級梅ちゃん。


ご馳走さまでした。お願い


さて。バファローズの話です。



いよいよですねぇ。


21日から始まるオリ姫デー。


今年のテーマは、ミュージシャンびっくりマーク


グッズもバンバンでるみたい。


オリ姫デー。


年々、華やかになってきてますよねー。


正直わたくし、少し抵抗はあるんですけど。


まっ。年に一度ってことで


流れに身を任せまっひょ。よしびっくりマーク


わたくしオリ婆婆ァも。


年に一度だけ、自分のこと思い切って、オリ姫ってゆっちゃいまっすよー!煽り


オリ姫ユニも着る予定真顔


普段はあたし、グッズ買わないんですけど。


オリ姫グッズも、少しは買っちゃおかなー。


お祭りですものね。てへニヒヒ


。。と、ゆーことで。


オリ姫デーに浮かれつつちゅー飛び出すハート


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


おしまい。


梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部