野球場で食べるおにぎりと宮城投手6月中に1軍復帰の可能性と西川龍馬選手と中嶋聡監督の幸せな話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きなおにぎりの具材。

あたし、京セラドーム横のイオンでおにぎり買う時にはには。

たまご焼きととろサーモンにしますよ。うふふニコニコ

この2つが好きなんですよ。

もっと詳しくゆえばエバ。

いつも、京セラナイターの試合前。

あたし。

イオンのフードコートで、おうどんとちくわの天ぷら食べて。

おにぎり2つ買って持っていくんですよ。

野球場で、お腹すいた時にたべまっすよ指差し

でもでもー。

おにぎり、一つが大きいもので。

いつも野球場では一つしか食べられなくって。

帰宅後、もう一つ食べるとゆー流れ煽り

この話、誰が興味あんねん。笑

兎にも角にもー。

野球場で食べるおにぎり、めちゃ美味し目がハート

同じおにぎりでもでも、食べる場所違うと。

味が全く違うよに思うのはのは、なぜなのでっひょ指差し

さて。バファローズの話です。

朗報ー!

左大胸筋の筋損傷で離脱中の、宮城大弥投手。

6月中に一軍合流の可能性。(涙)

近日中に実戦で状態を確認し、問題がなければ一軍登板。。とのこと。よしびっくりマークびっくりマーク

シーズン残り79試合。

宮城大弥投手、うちのエースが近々復帰カモだし。

舜平大投手も復活の兆し。

齋藤響介投手、佐藤一磨投手、椋木蓮投手など、新戦力が力をつけてきて。

そーして。

このまま西川龍馬選手が、本来の実力発揮できればレバー。

バファローズ。

これからの試合、めっちゃ楽しみですねぇ。ウシシ。ニヒヒ

最後に。

ここに、交流戦での西川龍馬選手のスリーランの動画貼り付けて。。っと。

娘が最近よく、この動画見るんですって。

見たら幸せな気持ちになるってゆーてましたよ。ニヒヒ

なるほどー!!

動画、最後の方の。

中嶋聡監督の、誰よりも喜ぶ表情見ながらガラー。ちゅー

わたくしも、バファローズファンの1人として。

めちゃめちゃ幸せな気持ちになったところで。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。