#最近撮った写真は京セラ交流戦現地応援写真の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


6月14日。


あたし、娘と一緒に。


バファローズの試合、京セラ現地応援。


その時撮った写真、少しばかり載っけようと思いまっすー。ニコニコ


なかなか、ネット抜けなくて。


撮ったまま修正ナッシ。


自己満写真では、ありますけども。煽り


あなたさま。


少しだけお付き合いくださいませ。最大級のペコり。花



 


村上宗隆選手↑


 



 


 


打撃好調、太田椋選手↑



 


宗佑磨選手↑



 


紅林弘太郎選手↑



 


 


西川龍馬選手↑



 


森友哉選手↑



 


カスティーヨ投手↑


写真は以上でっす。ひらめき


最後までご覧いただき、ありがとうございまっした。最大級のペコり。花


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する