未来の私と先にお礼を言いたいと中嶋聡監督交流戦の総括とリセットの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

おまわりさんに助けられたこと。

うぅーん。今のところナッシーでっすねー。知らんぷり

これからあたし、高齢化していく中で。

迷子等、色々お世話になること、あるカモですのでので。

おまわりさんに、先にお礼ゆいたいくらいですけどもー。苦笑。

まっ。なんとかあたし。

これからの人生。

おまわりさん含め、周りの人たちへの迷惑。

最小限で抑えていきたいと思ってオリまっすよ。

その為にもニモ。

これからもあたし。

好きなことブログに書いて、脳みそに刺激与えていきまっひょ。うひょー。ウインク

さて。バファローズの話です。

中嶋聡監督、交流戦の総括、厳しめのお言葉でしたねぇ。


「やり直しを含めて色々なことを考えていかないといけない」


特に最終戦。


山下舜平大投手の復活の兆しみられ、良きこともありましたけどー。


逆転負け、めちゃ痛かったですよね。(涙)


マチャド投手、これまで漢気登板もあったりして。


ここまでよく投げてくれてますけども。拍手


昨日は1イニング3盗塁。


簡単に盗まれ、盗塁が得点に絡んでの負け。泣くうさぎ


今年は、終盤にやられるケース、多いですよね。


今年ここまでの逆転負けは「15」(涙)


1点差ゲームでの勝敗は、9勝13敗。


去年までの勝ちパターン。


宇田川優希投手、山崎颯一郎投手、平野佳寿投手不在。


苦しいチーム状況の中。


中嶋聡監督曰くー。


「後ろでもたついている分、落ちついてこない」


打撃陣にも、去年とくらべ得点力不足もみられ。


課題は山積み。汗うさぎ


ボスがゆわれているよに。


今日からカラ金曜日までの四日間の休養アリ。

ここで色々なこと、リセットして、立て直し。

チーム、浮上となりますよに。お願いお願い

わたくし的にはには。

この四日間、試合観れなくて寂しいですけどー。

バファローズ、離脱者多いですっし。

今いる選手たちも。

その間に体調整え、気持ちリフレッシュして欲しいと思ってオリます。

ほんま、ソレ!ニヒヒ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。