昨日の私のちょっとした悲劇とアジサイとしばらくバス通勤とエスピノーザ投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたし、日記は持っていないんですけどー。

ブログ、日記代わりに書いてオリまっすよ。うふふ。ニコニコ

昨日のあたしの、ちょっとした悲劇も書こうとおもいまっする。指差し

あなたさま、あたしの話に少しだけお付き合いくださいませ。

お手数かけます。最大級のペコり。花

あたし昨日、この過去ブログに書きました通り。↓


いつもの整形外科に、出勤前、膝のリハビリ行ったんですよ。


昨日は、おかげさまでリハビリ良い感じで進み。


膝の調子も⤴️⤴️ってきていて。


帰り道、あまりに気持ちよくって、ちょっと寄り道。うふふ。ニコニコ


途中、買い物と、ガソリン満タンにして。


公園の前通りがかった時、アジサイ綺麗に咲いていて。


ちょっとバイクとめて、近くで見てみよって思い。


原チャ減速しましたところー。


プスって。


急にエンジン止まりましたよ。ひょえー!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とりあえず、アジサイは見ておこうと。


写真も、スマホのカメラで何枚か撮りましたよ。むふ。ニコニコ








本当は、もうちょいしっかり見たかったんですけどー。


マイ原チャのことが気になり。


直ぐに原チャに戻り、エンジンかけてみましたところー。


へんな音がして、エンジンかからない。泣


仕方なく、自宅まで原チャ押して帰ったんですけども。


暑いわ、ガソリン満タンでめっちゃ重いわで。


あたし、汗だくになっちゃいまっした。(涙)


それでもでも、膝、痛くならなかったのがのが。


せめてもの救い。


あぁ。あたしのマイ原チャ、ブルーウェーブくん。

(青いから)


あたしたち、どこに行く時も一緒。


めちゃ頼りにしてオリましたけどー。


彼が元気なくなると、こんな寂しくなるものなのでっすね。泣

(言い方キモいよ)


彼が、元気になるまでは。


あたし、しばらくバス出勤になりまっすよ。


いつもより、30分ばかり早めに出勤しなければ。。で。


今日ももうすぐ出勤で〜っす。真顔


はやっ。汗うさぎ


さて。バファローズに話です。



今日の試合。


阪神さん先発は、大竹耕太郎投手。


バファローズは、エスピノーザ投手。


バファローズ打線、大竹投手を打てますかしらん。。真顔


エスピノーザ投手は、今季ここまで。


4連勝の後、3連敗中。


3連敗は、いずれもビジター。


今日は本拠地京セラドームで、5勝目なるか?


今日からカラ、セデーニョ選手一軍合流。


セデーニョ選手加われば。


打線に迫力増しますよね。デレデレ


バファローズ。


好投手大竹選手を、なんとかして打ってくださいまっせー!お願いお願い


エンジン止まらぬよに。


全開バリバリ、頼みまする〜!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。