曽谷龍平投手6回12奪三振マウンドで吠え笑顔でほいさーと頓宮裕真選手先制タイムリー2ベースの話 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ4ー0阪神で、バファローズ勝ちました。


バファローズ。


関西ダービーの初戦、とりましたねー!(涙)


わたくし昨日は夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで観れなかったんですよ。


試合経過は、仕事中、中日ファンの店長が教えてくれましたよ。お願い


試合途中オリ4ー0阪神。。で、勝ってると聞きましたけどー。


試合終わった訳でなし。真顔


わたくし、帰宅するまで試合結果は確認せず。


帰宅後。


旦那ちゃんと娘からカラ、試合結果聞きましたよ。


おりほー!(涙)


ヒーローインタビューも見ましたけれど。


曽谷龍平投手の「ほいさー!」


めっちゃかわいかったでっすね。ちゅーキューンキューンキューン



 


頓ちゃんと、打ち合わせしていたのかしらん。うふふ。ニヒヒ


曽谷龍平投手、昨季最終戦でプロ初勝利を挙げてからの成長。


めちゃ眩し。ちゅー飛び出すハート


4勝目、おめでとうござまっした!拍手


試合はー。


曽谷龍平投手、味方の好守備に助けられながらガラー。



 


 


スコアボードに0並べ。


奪三振の数、増やしてゆきましたね。


阪神さん先発、村上頌樹投手との投げ合い、わたくしリアルタイムで見たかった〜!ちゅー


5回表、曽谷龍平投手、8番、9番、1番バッター三者連続三振に!拍手拍手拍手


三振の数は自己最多11個に。よしびっくりマーク


すると直後の5回裏、バファローズの攻撃。


先頭5番ベニちゃんセンターへヒット!


6番、宗佑磨選手送りバント。1死2塁。


7番、ラオウさん進塁打。2死3塁。


8番、頓宮裕真選手、先制タイムリーツーベース!やっほーぃ!



 


オリ1ー0阪神


曽谷龍平投手、味方が点数取ってくれた直後の6回表。


ヒット3本で、2死満塁のピンチ!!


しかーし。


7番、ミエセス選手を見逃し三振に打ち取り。


プロ最多12個目の三振ゲットん。


曽谷龍平投手、マウンドで吠えましたよ!炎



 


吠えるそったん、好きだー!ニヤニヤ


曽谷龍平投手、昨日はこの回投げきりマウンド降りて。



 


6回、100球、被安打7、与四死球0、12奪三振、無失点。ナイピ!100点


次回登板は、阪神さん村上投手のよに。


もう少し長いイニング投げてくれるとわたくしオリ婆婆ァ、めちゃ嬉しいでっす。むふ。ニヒヒ


6回裏にはには、バファローズ。


1死から2番、来田涼斗選手、レフトへヒット。


3番、太田椋選手レフトへヒット。1死1、3塁。


若い選手2人がチャンス作るとー。


4番、西川龍馬アニキ、ライトへタイムリー!拍手拍手


アニキ、さっすが〜!頼りになります。ちゅー


オリ2ー0阪神


7回表は、2番手山田修義投手が。



 


8番、9番、1番を三者連続三振に。よし!



 



8回表は、ルーキー古田島成龍投手が3人で抑え。


初登板からカラ、20試合連続無失点。お祝い


良き流れ作ると。


直後の8回裏、バファローズ。


3番、太田椋選手、4番、西川龍馬アニキの連続タイムリー飛び出し。


オリ4ー0阪神


9回表は、本田仁海投手が3人で抑え。



 



ゲームセット!


バファローズ、関西ダービー3連戦の初戦取りましたけどー。


相手は昨季のチャンピオンチーム!


今日も全員の力で勝ってほしいと。


わたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。