エスピノーザ投手6.2回被安打3無失点5勝目!紅林選手2打点宗選手も2打点チームは7連勝の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ4ー0阪神で、バファローズ勝ちました。


昨日もわたくし、夕方からカラ、シフト入っていたんですよ。


試合、リアルタイムでは観れなかったんですけどー。


帰宅後、ダイジェストと見逃し配信とヒーローインタビュー観ましたよ。デレデレ



 



 


エスピノーザ投手、宗佑磨選手と、ベニちゃん、チームを勝利に導くお仕事ありがとうー!拍手


そーして。


オリ4ー0阪神。。で迎えた7回裏ツーアウト満塁。


バッター、佐藤輝明選手。


1発出れば同点の場面で登場、富山凌雅投手。


 


 



 


わたくし、富山凌雅投手の投げっぷり好きなんですよ。


わたくし小心者なもので。


わたくしだったらタラあの場面、ビビって押し出し四球だと思いますけどー。苦笑。


富山投手は、気持ちでバッター圧倒!拍手拍手


キャッチャーファールフライが天井に当たり、仕切り直しの後も。


気持ち切らさず、落ちる球で空振り三振ナイピッチ!


あぁ。やっぱわたくし、富山投手、好きだー!ちゅー


この場面が。


昨日の試合の、わたくし的ハイライトでっした。


今季まだわたくし。


現地で富山投手のピッチング、見れていないんですよ。


いつか見れますよに!お願い


試合はー。


先制したのはバファローズ。


4回裏、2死1塁からカラ。


4番、西川龍馬選手、7球粘って8球目四球!拍手


2死1、2塁でー。


5番、ベニちゃん、初球レフトへ先制タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ



 



その後、2死満塁となり。


7番、宗佑磨選手、レフトへ2点タイムリー!よしびっくりマーク


 


阪神さん大竹耕太郎投手からカラ、この回一挙3点!わぁぉ。


オリ3ー0阪神


6回裏にも貴重な追加点。


1死から、4番西川龍馬選手ヒット。1死1塁で。


5番ベニちゃん、センターへタイムリーツーベース!ちゅー飛び出すハート


1塁からカラ、西川龍馬選手激走!拍手


ベニちゃんは猛打賞。


4番西川龍馬選手、5番ベニちゃんのコンビ最強!真顔


オリ4ー0阪神


一方バファローズ先発、エスピノーザ投手。


 


5回までまで、ノーヒットピッチング!グッ


6回表に、木浪聖也選手に初ヒット許すも。


気持ち切らさず、良く投げてくれましたねぇ。


昨日のエスピノーザ投手。


6.2回、115球、被安打3、奪三振6、与四球1、無失点、ナイピ!


5勝目おめでとうござまっした!お祝い


7回途中は、富山凌雅投手、無失点。


8回は、本田仁海投手。


9回、マチャド投手がそれぞれ無失点で抑え。


 

ゲームセット!


中川圭太選手の怪我、気になるところではありますけども。泣くうさぎ


軽症を祈りつつ。


投手陣無失点リレー、お見事!


バファローズ。


めっちゃ良き内容で勝ちましたね。(涙)


チームは今季最長7連勝。拍手


交流戦の、負け越しなくなったとのこと。やっほぃほーぃ!ニヤニヤ


この調子で、一気に借金返済となりますよーに。


何卒何卒ー!お願い


今日はわたくし、現地応援なんですよ。


久しぶりの京セラ、楽しみだなー。うふ。ニヒヒ


バファローズ、このまま。


勢いにノッていってほしいとわたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。