東晃平投手8回被安打2無失点。マチャド投手来日初直訴の3連投西川龍馬選手先制タイムリーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


巨人0ー2オリで、バファローズ勝ちました。


わたくし昨日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、観れなかったんですよ。


戸郷翔征投手と、東晃平投手の投げ合い、みたかったなー。泣


帰宅後、ダイジェストとヒーローインタビュー観ましたよ。


東京ドーム、オレンジ色に染まっていましたねー。びっくりマーク


バファローズ先発は、東晃平投手。



 


試合前半はフライアウトが多く、後半はゴロアウトが多かったんですね。


投球内容、変えたのでひょか。

(推測)


中でもファーストゴロ多く、東晃平投手、一塁ベースカバー素晴らしかったでっすね。ブラボー!拍手拍手


守備でもでも抜群の安定感!ニヤニヤ


前回登板、好投も、4回に危険球退場。(涙)


その試合の過去ブログはこちら。↓



バッターが上手に避けてくれて、大きな怪我に至らず、本当に良かったですけどー。


退場はやむなしでしたけども。


正直。


あの危険球退場がなければレバー。


試合展開、変わっていただろうと思う自分がオリましたよ。真顔


あの1球、悔やまれましたね。


昨日の試合は、前回登板の反省いかして。

(推測2)


チームを勝利に導くまるでエースのよなピッチング!


8回、111球、被安打2、奪三振2、与四球2、無失点。


5回裏、2死2、3塁で、1番丸佳浩選手をファーストゴロに。よしびっくりマーク


東晃平投手、2勝目おめでとうござまっすー!拍手拍手


欲をゆえばエバ。


完封して欲しかったですけどもー。


9回は、マチャド投手が3連投も、ボスに直訴してくれたとのこと。(涙)



マチャド投手の漢気、カッチョよ!ちゅー


マチャド投手、ありがとうー!ニヤニヤ


東晃平投手、完封は次回にとっておきまっひょ。ウインク


一方、バファローズ打撃陣。


あの戸郷投手からカラ、2点取ってくれるだなんてー!泣


スタメン。


昨日も、4番、西川龍馬選手でしたね。


戸郷投手の立ち上がり。


1死からカラ。


2番、西野真弘選手、センターへスリーベース!


その後2死3塁となり。


4番、西川龍馬選手、ライトへ技あり先制タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ




ボスの4番起用に応えるナイバッティング!


原点回帰で復調は目の前。。とのこと。よしびっくりマーク


そーしてそして。


4回表にはには。


先頭、5番ベニちゃん、レフトスタンドへ2号ソロホームラン!やっほぃほーぃびっくりマークびっくりマーク



 


ベニちゃん、その調子ー!デレデレ


。。と、ゆーことで。


バファローズ、良い形でカードの頭取って。


今日、その反動が来ずに。


勢いでそのままいって欲しいと、わたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。