東晃平投手危険球退場。鈴木博志投手古巣相手に好投も9回に逆転許しまけほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ1ー2中日で、バファローズ負けました。


試合はー。


ドラゴンズさん先発ピッチャー、メヒア投手。


バファローズは、東晃平投手。


 


東晃平投手の立ち上がり、三者連続三振!拍手拍手拍手


打線も、2回裏に。


先頭4番、中川圭太選手、レフトへツーベース。


5番、頓宮裕真選手、ライトフライ。1死3塁。


6番、西川龍馬選手がライトへうまく運んで犠牲フライ。


 


オリ1ー0中日。


点数の取り方、良きかなー。ちゅー


主軸が先制点に絡み。


東晃平投手もナイピだっただけに。


4回の東晃平投手の危険球、悔やまれますよね。(涙)


 


細川成也選手、身体のバランス大きく崩しながらうまく避けていましたね。


細川選手、大きな怪我にならなくて本当に良かった。(涙)


危険球申し訳ありませんでした。最大級のペコり。


東晃平投手、危険球退場やむなしも。


正直。


東投手、あの一球のミスがなければレバー。


試合展開、かわっていたカモと思ってしまう自分がいますよ。


話、試合に戻してっと。


東晃平投手退場の後、急遽準備した2番手、鈴木博志投手。


登場曲、男闘呼組さんのTIME ZONE流れる中、マウンドへ。


わたくし、この曲大好きなんですよ。デレデレ


なんだか鈴木投手に、親しみ湧いてきましたよ。うふ。ニヒヒ


 

鈴木博志投手。


1死1、2塁のピンチをダブルプレーで切り抜けましたね。素晴らしいっ!ニヤニヤ


本日の鈴木博志投手、2.2回、28球、被安打3、奪三振2、与四死球0、無失点。今日もナイピ!拍手


古巣相手に今季初勝利となりますこと、わたくし祈ってオリましたよ。


6回投げ終え、マウンド降りると。


6回裏、バファローズの攻撃。


先頭、1番福田周平選手、内野安打。ちゅーキューンキューンキューンキューンキューン


2番、宜保翔選手、送りバントがキャッチャーファールフライとなるも。


1塁ランナー福田周平選手、タッチアップ。2塁セーフになりましたね。ちゅーキューンキューンキューン愛飛び出すハート



 


 


あぁ。これぞ福田周平選手のプレー!拍手


積極的だー!ニヤニヤ


宜保翔選手の送りバント失敗のミス、帳消しに!よしびっくりマーク


しかーし、得点にはには繋がらず。泣


7回表のマウンドに3番手、井口和朋投手。


無失点で抑えましたね。拍手拍手


今季新戦力の鈴木博志投手に井口和朋投手、本日も素敵なお仕事。感謝!デレデレ


8回表は、ルーキー古田島成龍投手。


 


本日9球でスリーアウト。防御率0.00継続。よしびっくりマーク


8回裏にバファローズ、追加点のチャンスあったもののー。


ここぞの一本出ることなく。泣


オリ1ー0中日のまま迎えた9回裏。


マウンドにマチャド投手。。の姿はなく。


支配下されたばかりの才木海翔投手!


マチャド投手本田仁海投手は、3連投避けるため、本日の登板はナシとのこと。



 


わたくし、才木投手の投げっぷり好きなんですよ。デレデレ


ここ抑えて、自信を深めて欲しかったんですけどー。


先頭、3番福永祐基選手、フェン直ツーベース。。からの〜。


無死1、3塁で。


代打、大島洋平選手に同点タイムリー浴びましたね。


オリ1ー1中日。


その後、1死満塁となり。


8番、石橋康太捕手、ライトへ犠牲フライ。


守備のミスもあり。


オリ1ー2中日。


尚も2死2、3塁で、9番岡林勇希選手を打席に迎えたところでピッチャー交代。


才木海翔投手→山田修義投手。


才木投手、ベンチで悔しそうな表情。(涙)


 


才木海翔投手、今日の経験が、今後のプロ野球人生にプラスとなりますよに。お願いお願い


山田修義投手、岡林選手をレフトフライに。よしびっくりマークびっくりマーク


バファローズ打線、9回裏、反撃に期待したんですけどー。


マルティネス投手の前に、先頭3番、太田椋選手ヒットも。


打線繋がらずー。


ゲームセット!


明日はバファローズ、このカード勝ち越しとなりますよに。


投打噛み合うこと祈りつつー。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


おしまい。