勝負服はプチフォーマル服と山下寿平大投手体のバランスの乱れと曽谷龍平投手羽が生えたようにの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

 


こんにちは。


今日のハッピー傘診断。


ホワイト傘でしたよ。うふふ。ニコニコ


今日、最強の1日になると嬉しいなー。


勝負服。


今日あたし。


この間、リサイクルショップでゲットした。。


プチフォーマル服、着る予定なんですよ。


その洋服のこと書いた、過去ブログはこちら。↓



コレ、ある意味あたしの勝負服!指差し


今日、勝負服着て。


良い勝負出来ますよに。お願い


さて。バファローズの話です。



山下舜平大投手。


今季依然未勝利。


コンディション不良で、登録抹消のまま。(涙)


記事に書いてありました通り。


今季は、コントロールが悪かったですよね。


野田浩司氏曰くー。


コンディション不良を招く要因の一つに。


「体のバランスの乱れ」


。。があるのでは。。とのこと。びっくりマーク


足の指に小さなマメが出来ただけで。


投球のバランス崩し。


故障につながること、あるのですねぇ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノヒョエー!


舜平大投手、ストイックで練習の虫。


ウエイトルームで身体を鍛える中で。


バランス崩しちゃったのでひょか。泣


よかれと思ってやったことが。


逆の結果になったカモで。


そのあたりのバランス、難しいのでひょねー。

(推測)


今年はバファローズ。


舜平大投手だけでなく。


宮城大弥投手、山岡泰輔投手などなど。


投手陣全体にコンディション不良の波、きてますけども。真顔


バファローズ。


このままで終わるわけにはには、いきませんよね。


この波、はね返して。


チーム全体。


身も心も羽が生えたよに軽くなって。


白星、積み重ねてゆきますよーに。お願い


今日の試合は。


ドラゴンズさん先発ピッチャー、梅津晃大投手。


バファローズは、曽谷龍平投手。


そったん、本来の実力発揮して。


バランスよく。


チームをホワイト傘で包みこんでくださいまっしぇ〜!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。