少々雑かもだけど長く使ってるよと我が洋服に一片の悔いなしと齋藤響介投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

長く大切に使い続けているもの。

あたし、だいたいのものは長く大切に。。

大切にかな。

うぅーん、少々雑カモしれませんぬが。煽り

洋服や靴やバッグなど。

長く使っていますよ。うふふ。ニコニコ

洋服とゆえばエバ。

あたし。

たまーにしか着ない洋服は、お気に入りのリサイクルショップで購入すること多いんですよね。

もうすぐあたし。

ややフォーマルな洋服着なきゃいけない用事あり。

今日、リハビリ帰りに。

久しぶりにリサイクルショップ寄ってみましたよ。ひらめき

おしゃれな街にあるリサイクルショップ。

見慣れない洋服多い中。

こちらの洋服に決めましたよ。指差し


紺の花のレースワンピ。

ダボっとしたシルエットで。

あたしにしては珍しく、Mサイズでいけましたよ。よしびっくりマーク

グレーのラメ入りカーディガン、はおる予定。




カーディガンとワンピースあわせたお値段。

なんと3000円。やっほーぃ!ひらめき飛び出すハート

たまーにしか着ないワンピース。

カーディガンは、普段も着れそうですっし。

このお値段ならナラあたし。

「我が洋服に一片の悔いなし!」真顔

ラオウさーん、早く一軍帰ってきてー!デレデレ

さて。バファローズの話です。

今日の試合。

カープさん先発ピッチャーは、久里亜蓮投手。

バファローズは、2年目19歳、齋藤響介投手。

今季ここまで一軍で2度先発。

勝ち負けつかず、防御率は0.00。

今日勝って、プロ初勝利となりますよに。

悔いないピッチングを!お願いお願い

今日昇格の前佑囲斗投手も。

苦しいブルペン事情。

早速出番あるカモ。。ですよね。びっくりマーク

バファローズ、3タテだけは勘弁!(涙)

わたくし、今日はリアルタイムで試合観れまっすよー。よしびっくりマークびっくりマーク

先ほどスタメン発表アリましたね。


西川龍馬選手、今日は2番!


ベニちゃん、スタメンだー。(涙)


めっちゃ嬉しいー!ニヒヒ


バファローズ、投打噛み合いますよにー。お願いお願い

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。