田嶋大樹投手5回1失点粘投!3勝目。太田椋選手1号ツーランで逆転おりほとボスのメッセージの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


DeNA1ー2オリで。


バファローズ勝ちました。


久しぶりの、おりほー!(涙)


昨日はバファローズ。


2点取って逃げきるパターン。デレデレ


ピッチャーに、めっちゃ負担かかりますけどー。


打線は今、2点取るのがのが精一杯。泣


打線が繋がるようになるまでは。


このパターンでいくっきゃないみたいでっすね。汗うさぎ


わたくし、昨日は夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで観れなかったんですよ。


帰宅後、見逃し配信観たかったんですけどー。


交流戦、セ・リーグ主催試合は、わたくしが使っているネット配信、試合観れない。泣


昨日、ダイジェストと、テレビのスポーツニュースと。


試合観ていた旦那ちゃんから話、聞きましたよ。ウインク


試合はー。


DeNAさん先発ピッチャー、ジャクソン投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。


田嶋大樹投手。


初回、蛯名達夫選手に先頭打者ホームラン。(涙)


DeNA1ー0オリ。


2番、梶原昂希選手、ヒット。無死1塁も。


踏ん張って、ホームランの1点のみで切り抜けましたね。拍手拍手


その後も、4回まで毎回先頭バッターに出塁許し、毎回ランナー背負う苦しいピッチングも。


失点は初回の1点のみ。


さすが田嶋大樹投手!


チームが苦しい中、粘って粘って試合作ってくれましたね。


田嶋大樹投手の信頼感たるや。ちゅー


昨日の田嶋大樹投手。


5回、103球、被安打7、5奪三振、与四死球2、失点1、ナイピ!


一方バファローズ打線。


DeNAさんの好プレーもあり。


4回まで、スコアボードに0を重ねていましたけれど。


5回表に、3番、太田椋選手の逆転ツーラン飛び出しましたね。やっほーぃ!ニヤニヤ



 


 


DeNA1ー2オリ。


太田椋選手、今年はとても頼もしい!ちゅー飛び出すハート


田嶋大樹投手に勝ち投手の権利!拍手


6回は2番手、吉田輝星投手。



 


2死3塁、代打、牧秀悟選手。


一打同点のピンチもセンターフライに。


無失点で抑えましたね。グッジョブ!グッ


7回は、ルーキー古田島成龍投手。


8回は、本田仁海投手が、それぞれ無失点で抑え。


1点差のまま。


9回のマウンドにマチャド投手。


ツーアウトからカラ。


9番、牧秀悟選手、内野安打。2死1塁。


代走、林琢真選手。


打席に1番、初回ホームランかっ飛ばした蛯名達夫選手。


林選手初球から走り、盗塁成功。2死2塁。


一打同点の場面も。


マチャド投手、蛯名選手を空振り三振に。よしびっくりマークびっくりマーク



 

マチャド投手。


苦しい中、よくぞ抑えてくださいまっした。びっくりマーク


田嶋大樹投手3勝目、おめでとうござまっす!お祝い


マチャド投手は4セーブ目。拍手


バファローズ、中嶋聡監督。


昨日は1番、ラオウさん。


4番、西川龍馬選手とゆー、オーダー組んできましたね。


中嶋聡監督のある意味メッセージなのでは。むふ。

(推測)


お2人とも。


ボスの期待に応えてくださいませね。最大級のペコり。花


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。