ゴロゴロ過ごすとカッチカチと佐藤一磨投手近日中に支配下とコーチローテと髙島泰都投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

雨の日の過ごし方は。

家でゴロゴロゴロ。。でっすねー。指差し

最近あたし、家が大好き。

。。ですが、今日はあたし、午前中。

整形外科のリハビリ行ってきましたよ。

いつもの理学療法士さんに。

「右足、左に比べて筋肉硬いですね。

カッチカチですねー。」

。。ってゆわれましたよ。

はい。あたし、右足。

カッチカチやぞー!!💪💪でござまっすー。泣

あぁ。早く柔らかいオンナになりたい。真顔

リハビリ後は、少しは柔らかくて軽い足になるんですけどねー。

理学療法士さんの言葉のチョイスに。

クスッと笑ってまうあたしでっした。うふふ。ニコニコ

理学療法士さん。

いつも、親身になってくれてありがとうです。ペコペコり。花

さて。バファローズの話です。

19年育成ドラフト1位、佐藤一磨選手。

190センチ、左腕。

ウエスタンではでは、9試合で4勝2敗。

防御率1.99。

近日中に支配下登録。よしびっくりマークびっくりマーク

わたくし、これまでファームで、2、3回。

佐藤一磨投手のピッチング、見たことあったんですよ。







(写真は京セラ、オープン戦)


この立派な足腰に、未来感じません?むふ。ニヒヒ


長身がマウンドで映えて。

投げおろす球、角度があって。

力強かったでっすよ。うふふ。デレデレ

早く支配下されないかなぁ〜って、思ってオリましたけどー。

近日中に支配下されて、9日の巨人戦で初登板初先発予定とのこと。やっほーぃ!ニヤニヤ

バファローズ先発陣。

宮城大弥投手や、山下舜平大投手、離脱。(涙)

チームは今、苦しい状況ですけどーん。

気負うことなく、伸び伸びと投げてくださいませね。最大級のペコリ。花

そーして。

今日からカラ。

カード途中で異例のコーチのローテーション。

平井正史投手コーチと、小谷野栄一打撃コーチの姿が一軍になく。

代わって。

二軍を主に担当していた岸田護投手コーチと。

高橋信二打撃コーチが一軍に。

バファローズ。

元々、一軍二軍のコーチ配置を、はっきり決めてる訳でなし。

新しい配置で色々なことが、吉と出ますよに。お願い

今日の試合は。

DeNAさん先発ピッチャー、石田健大投手。

バファローズは、髙島泰都投手。

今日はブルペンデーなのかしらん。

早速ですが、岸田護投手コーチ。

選手のことよろしくお願い申し上げです。

ブルペン守ってくださいまっしー。デレデレ

バファローズ、今日も勝っち勝ちますよに。ウインク

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。