贅沢は敵だけど年に1、2回は活性化とシフトの緩急とペルドモ投手チーム合流と田嶋大樹投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

老後の趣味にしたいこと。

今と同じくーですけども。

年金で。

年に1、2回くらいは。

バファローズの応援、現地行けたら嬉しいでっすねー。ひらめき

本当は、もう少し行きたいものですけども。

年金生活、贅沢は敵!真顔

体力的にもニモ。

3時間くらいずっと座っていること。

キツくなってくるカモですけど。

既にあたし、少しキツくなってきてますけども。苦笑。

京セラの空気吸うことで。

細胞の活性化、はかりたいものです。ほんま、ソレ!指差し

話、変わって。

昨日であたしの、夢のようなパート6連休が終わりまっした。真顔

6連休ゆいましてもても。

整形外科や、歯医者など、病院に通うこと多しでしたよ。苦笑。

まぁ、夕方からのシフト入っていないと。

身体は、めっちゃ楽でしたね。指差し

楽をした分。

今週は、週末3連勤が待っている!ひょえー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

シフトの緩急、エグすぎー。(涙)

バファローズも、ここのところ借金増える一方で。

あたしのグチ、ぐちぐち増えているカモですけど。煽り

でもでも。

昨日の試合。

あたし的にはには。

打たれはしましたけども。

才木海翔投手の投げっぷりと。

落差の大きなフォークボールに。

ワクワクしましたよ。うふ。ニコニコ

選手の成長が楽しみの一つになってきたこと。

チーム事情もあるカモでっすが。

選手のこと、祖母目線で見ること増えたんですよ。びっくりマーク

あたしも年、とったもんだなー。苦苦笑。

とりとめのない話、失礼ぶっこきまっした。ペコり。花

さて。バファローズの話です。

前ロッテのペルドモ投手がチーム合流。

舞洲で調整を行ったとのこと。

早ければレバ。

交流戦中の合流もアリだとか。よしびっくりマーク

中継ぎ陣、離脱者多しですよね。

即戦力、期待してオリますけども。

首脳陣、若手の育成も、何卒ー!お願いお願い

あと、打撃陣の方も。

選手育成、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花

今日の試合は。

DeNAさん先発ピッチャー、ジャクソン投手。

バファローズは、田嶋大樹投手。

バファローズ打線、田嶋大樹投手に早めの援護をー。ニヤニヤ

それでは、そろそろわたくし。

久しぶりの出勤に向け。

心は少々重いですけどー。煽り

支度するといたしまひょ。ニヒヒ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。