エスピノーザ投手6回98球失点1打線は最近同じような内容で負けてるとリフレッシュと呪文の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


DeNA3ー1オリで、バファローズ負けました。


バファローズ。


3回表に、ノーヒットで先制するもー。拍手拍手


試合中盤に、同点に追いつかれ。


終盤に逆転されると。


打線。


試合、ひっくり返す力、残っていないみたいですよね。泣


ここ何試合か、同じような内容で負けている気がしますよ。(涙)


何かを変えなきゃいけない時期カモ。。でっすね。


DeNAさんみていたらタラ。


若い選手のミスを、全員でカバーしようとしたり。


ミスした選手が、それにこたえて結果、残したりとー。


いいチームだなぁ〜って思いながらガラー。


わたくし、試合観ていましたよ。

(アンタ何様)


バファローズも。


深刻な得点力不足の中。


なんとかしようとしている選手の姿も見えますよね。


中川圭太選手が、1番バッターとして。


打線で粘っている姿や。


太田椋選手、打撃好調。


顔つきがいい意味でシュッとしてきた気、しますっし。(漠然)



 



エスピノーザ投手も、得点圏で打席まわってきた時にはには。


ファールで粘っていましたね。(涙)



 



結果、三振でもでも。


その姿にわたくし、元気もらいましたよ。ちゅー飛び出すハート


エスピノーザ投手、打線がアレな中。


ピッチングでも、気合い入っていましたね。



 


昨日は6回、98球、被安打4、奪三振5、与四死球5、失点1。


四死球、多かったですけどー。


踏ん張ってましたねぇ。ナイピ!デレデレ


ここまでローテ守ってくれて、感謝!お願い


またまた、打線の話に戻りますけどー。


実力がありながらガラー。


得点圏で、なかなか結果残せていない西川龍馬選手。


わたくし、メンタルがとても心配。(涙)


身体的にもニモ。


パ・リーグでの、遠征疲れもあるでひょしー。


何日かベンチ外の日を、作ってもよいのではって思うんですけど、いかがでっひょ。


リフレッシュも必要かと。


頓宮裕真選手は、きっと打てる!真顔

(呪文)


兎にも角にもー。


バファローズ。


深刻な得点力不足解消しなければですよね。(涙)


リリーフ陣は責められないですよ。


1点しか取れない打線、奮起して欲しいと祈るのみ。お願いお願い


わたくし。


好きなチームが苦しんでいるの、見てるのツラいですけども。


何があっても、応援だけは続けようと思ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。