四国のキャベツ畑でモンシロチョウ見たよと屋外球場と宗佑磨選手地元で打線引っ張っての話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

最近見た虫。

今日は虫の日なのですね。指差し

あたし、5月末に四国に帰省した時。

キャベツ畑で、モンシロチョウがたくさん飛んでいるの見ましたよ。ひらめき

こんなたくさんのモンシロチョウ見るの久しぶり。。って思って。

覚えているんですよね。うふふ。ニコニコ

モンシロチョウはかわいいと思いますけどー。

基本あたし、虫苦手だなー。苦笑。

虫とゆえばエバー。

プロ野球中継中。

屋外球場での試合で。

バッターボックス付近で、何かしらの虫飛んでいて。

選手が、手で振り払っているの、たまに見かけますよねー。

何の虫かは、よく見えなくてわからないんですけれど。

あたし、虫、怖いくせにせに。

あの虫、なんの虫だろうって。

虫だけに。

無視できず、めっちゃ気になってオリまっする。煽り

こちらも、屋外球場でっすね。

さて。バファローズの話です。

今日からカラ、バファローズ。

敵地でDeNAさんとの3連戦。

今日は初戦。。でっすねー!ニヤニヤ

宗佑磨選手。

地元ハマスタで、打線の起爆剤となりますかー!ニヒヒ

記事読みますればレバ。

宗佑磨選手。

ハマスタでは、プロ通算24打数11安打。打率4割5分8厘、よし!真顔

好相性でっすね。ウインク

チームは今、4カード連続負け越し。(涙)

深刻な得点力不足。(号泣)

宗佑磨選手、地元で打線、引っ張ってってくださいましな。デレデレ

今日の試合、DeNAさん先発ピッチャーはケイ投手。

バファローズは、エスピノーザ投手。

エスピノーザ投手、5勝目が遠いですよね。

打線、打ち勝って、エスピノーザ投手に5勝目をプレゼントしてほしいところ。

バファローズ。

カードの初戦とって、チームに勢いを!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。スタースター

ドロン。