#最近撮った写真はフォトウェディング写真オリのユニ着て撮ったよと野球お好きな人にの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

おはようございます。


#最近撮った写真は。


6月2日、日曜日にありました息子夫婦のフォトウェディング。


あたしが撮った写真でござまっす。うふ。ニコニコ


息子夫婦、籍は随分前に入れていたんですけども。


式は挙げていなかったんですよ。


日曜日に、両家族のみ参加のフォトウェディングありましたよ。


身バレしない程度の写真、何枚かアップしたいと思いまっす。










お嫁ちゃんの花嫁姿、めちゃかわいい!目がハートキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


あたし、かわいいかわいいゆいながらガラー。


アイドルの写真撮るカメラマンさんのよな気持ちで。


写真、撮りまくりましたよ。笑


息子夫婦、プランナーさんと話し合って。


普通のウェディングドレス写真と。


野球のユニフォーム着ての写真、撮ることにしたみたい。


お気に入りユニ着てのフォトウェディング。


2人にとってはては。


どんなお高級スーツ&ドレス着るよりも。


高揚感あったでひょね。うふふ。ニコニコ


プランナーさんにはには。


息子夫婦が大変お世話になり、ありがとうござまっした。最大級のペコり。花


実は。


両家族みんな参加でも。


野球のユニ着用写真、撮ったんですよね。うふ。ニコニコ


その写真は、ここにはアップするの控えますけれど。


あたしのインスタストーリーで。


顔は隠した上で、昨夜アップしてオリますので。


あなたさま。


よかったらタラ、覗いてみてくださいませ。ペコり。花


インスタとゆえばエバ。


昨夜、インスタの方にもニモ。


あたし。


フォトウェディング写真、投稿したんですけども。


バファローズファンや野球ファンの方からカラ。


沢山のお祝いコメントいただきましたよ。感謝。(涙)


ブログの方のコメント蘭は。


諸事情で閉じてオリますけども。


本当に、みなさんからお優しいお言葉いただきまして。


感謝の気持ちで、いっぱいでっす。お願いお願い


野球お好きな人に、悪い人いませんよね。しかし。

(持論)


もちろんろん。


ブログのあなたさまにはには。


わたくし。


ブログ読んでいただいているだけで。


最大級の感謝です!!!お願いお願いお願いお願いキラキラ


この気持ち、真っ直ぐ伝わりますよに。


話、フォトウェディングに戻しますけども。


家族参加の写真も。


めっちゃ楽しかったでっすよ。むふ。ニコニコ


実は、お嫁ちゃんご家族も。


お父さん、元野球部。


弟さん、野球部のエース。


お嫁ちゃん、高校時代3年間野球部のマネージャーとゆー。


野球大好きご家族なんですよ。指差し


素敵なご縁に感謝!(涙)


写真撮るって、色々な感情溢れ出るものなのですね。


わたくしの感情、いつも以上にあつくるしくなっていないか心配しながらガラー。苦笑。


この話、このあたりで。ひらめき


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する