昔地図男と呼ばれていた人とチームは4カード連続負け越しも才木海翔投手に明るい未来を感じた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたし。

地図を読むの、めっちゃ苦手でっすよ。不安

1人ではじめての場所行く時は。

地図あってもても。

ほぼ、人に聞いてオリまっすよ。苦笑。

余談ですが。

旦那ちゃんは、地図見たり読むの好きで。

昔、「地図男」と呼ばれていたんですよね。笑

地図読む能力。

ある人、マジで羨まだー!真顔

さて。バファローズの話です。

バファローズ、2試合連続逆転負け。

4カード連続負け越し。

何かと。

「連続」「負け」

負のオーラ漂ってますよね。(涙)

しかーし。

そんな中。

わたくし、こちらの記事読んで。

気持ち、少し明るくなりましたよ。うふ。ニヒヒ

1日の試合。

才木海翔投手。23歳。

5月下旬に、支配下登録れたばかり。

チーム事情もあったとはゆえ。

1点差で勝っている中。

プロ初、抑えのマウンド任されましたね。

0.2回、20球、被安打4、奪三振1、与四死球0、失点2。

プロ初黒星。(涙)

先頭からの4連打!

苦しいマウンドだったと思われますけども。

試合後のコメント。

わたくし、こちらの記事読んで、はじめて知ったんですよ。デレデレ

「任された場面で結果が出ないのは力不足」

「この悔しい気持ちは絶対に忘れない」

わたくし、才木海翔投手の投げっぷり、大好きなんですよ。

見てるとなんだかワクワクしますよ。ちゅー飛び出すハート

記事読むとー。

コメントも、なんだか男前でっすね。うふふ。ニヒヒ

自分のこと、冷静に分析した上。

「悔しい気持ちは絶対に忘れない」

熱い!炎炎炎

その気持ち、優勝ですよね。真顔

わたくし的。

ルーキー古田島成龍投手の。

#古田島優勝と、同じレベルでグッときましたよ。びっくりマークびっくりマーク

才木海翔投手。

あの時。

打たれてもても。

気持ち、引いていませんでしたよ。真顔真顔

プロ初黒星からカラ沢山沢山学んで。

しっかり前、向いているのだとしたらタラ。

あの1敗、価値ある1敗ですよ。
(あくまで個人の見解でっす)

才木海翔投手の未来を想い。

わたくし、顔がニヤケたところで。デレデレ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。