#最近撮った写真は5分前に偶然撮ったツバメちゃん餌やり写真と今朝の西川龍馬選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は


こんにちは。


#最近撮った写真。


あたし、5分ほど前にスマホのカメラで撮りましたよ。


撮りたてほやっほや。笑



 



 



 



 


状況、説明いたしまするとん。知らんぷり


あたし今、四国に帰省するため、高速バスの中なんですけどー。



 


吉野川SAで休憩中。


SAの施設の屋根近くに、ツバメの巣、何個かあるの見つけましたよ。うふふ。ニコニコ


ひなちゃんが、巣から顔出しているのかわいらしくって。


写真撮っていましたところ。


親ツバメちゃんが、偶然巣におかえりあそばし。


写真パシャパシャリ。指差し


餌あげてオリましたよ。


この写真でソレ、わかりますかしらん。


あたし、巣の近くで写真撮ってたんですけどー。


親ツバメちゃん、人間に慣れているんですかね?


警戒心ゼロ的。


ここはSAですっし。


ツバメちゃんたち、普段からカラ。


人間見慣れてはるカモでっすねー。


微笑ましい。うふ。ニコニコ


たまにはには。


日常のワンシーン。


野球以外の写真、載っけまひょ。うひょー。ひらめき


さて。バファローズの話です。


明日からカラ、交流戦始まりまっすね。うふ。ニヒヒ


わたくし、交流戦、新鮮で好きなんですけどー。


明日からのカード。


バファローズは、敵地でカープさんと。。でっすね。


カープさんとゆえばエバー。


このお方。


わたくし、今朝三宮のバファローズショップの前通りまっして。


営業前の、ショップさんの店頭写真パシャリ。↓




あぁ、なんて尊いのでっひょ。


バファローズまみれ。ちゅー飛び出すハート


ショップさん。


いつもこの場所に。


色々な選手のユニフォーム飾っているようですけれど。


今朝は、西川龍馬選手でしたよ。よしびっくりマークびっくりマーク


西川龍馬選手。


今カード。


古巣にご恩返しをばー!ウインク


本来の実力発揮、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


西川龍馬選手、かっ飛ばせー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する