連日の逆転負けも才木海翔投手の投げっぷりと横山聖哉選手の対応力にグッときた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


西武5ー2オリで、バファローズ負けました。


連日の逆転負け。(涙)


借金6で、火曜日から交流戦始まりますね。


交流戦からの巻き返しに期待!真顔


昨日試合は負けましたけどー。


バファローズ的、希望の光もアリましたね。


まずは投手陣。


昨オフ、現役ドラフトで中日から移籍の鈴木博志投手。


移籍後初先発で3回、30球、被安打2、奪三振1、与四死球0、無失点。拍手拍手


力強いストレート、魅力的!


 



 


ベンチに引き上げた後の表情、良きかなー。ちゅー


昨日はバファローズ、ブルペンデー。


2番手の髙島泰都投手は、1死1、3塁となったところでピッチャー交代。→山田修義投手。


ストレート、キレありましたね。びっくりマーク


昨日は1.2回、22球、被安打0、奪三振2、与四球1、無失点。ナイピ!拍手拍手


そして昨日わたくし、1番グッときたピッチャーは。


4番手、才木海翔投手。


昨日は、一軍デビュー戦。


6回裏のマウンドへ。



 


 



緊張感、画面を通しても伝わってきましたけれど。


投げっぷり良かったですねー。


あぁ。気持ちいい!!ちゅー



1回13球、被安打0、奪三振1、与四死球0、無失点。わぁぉ。ニヤニヤ


バファローズ打線。


西武0ー0オリで迎えた7回表。


西川龍馬選手の犠牲フライで、1点先制!デレデレ


才木海翔投手に、勝ち投手の権利!!



 


このまま試合、終了して欲しいと。


わたくし、心の底からカラ願いましたよ。真顔


8回裏途中、スコアそのままの場面まで自宅で試合観て。


わたくし、出勤しましたけどー。


プロの世界は厳しいですよね。


8回裏、阿部翔太投手からの〜、マチャド投手。


特にマチャド投手、岸潤一郎選手のスリーラン含む4失点。(涙)


才木投手の勝ち投手の権利も、なくなりましたね。泣


才木投手はまだ若いですっし。


長いプロ野球人生、そのうち勝ちもつくことでっひょ。ちゅー


そう思わないと、やってらんない。真顔


マチャド投手の4失点、痛かったですけどー。


まっ。マチャド投手で打たれたらたら、しゃーないですよね。真顔


マチャド投手。


今季ここまで、ファンに、そう思わせてくれる活躍してくれまっした!ウインク


次回登板までに、調整よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


そーして、打撃陣の光ポイントはー。


ルーキードラ1、横山聖哉選手の連日のヒット!



5回表2死1塁で。


ボー投手の初球、チェンジアップをうまく中前に運びましたね。



 


 


さっすが、吉田正尚選手の背番号34番の後継者。


対応力が、バッチグー!ニヤニヤ


横山聖哉選手、昨日はサードの守備でもでも、非凡なもの魅せてくれましたよ。


爆肩、カッチョいいです!拍手拍手


横山選手、専門はショート。


ベニちゃん、負けないでガンバ!ニヤニヤ


 そーしてそして。


昨日は9回表、森友哉選手に今季1号ソロ飛び出しましたね。やっほーぃ!


森友哉選手、打撃好調何より!!真顔


バファローズ、2軍でラオウさんも打率上がってきてますっし。


投手陣も、才木投手に本田仁海投手など。


フレッシュなメンバー、一軍に合流。


投打が噛み合えばエバー。


チーム、走り出しそな予感。


わたくし、なんとのぅ感じたところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。