昨日はバドの団体戦プチ旅行気分味わったよとプライスレスと才木海翔投手と今日はブルペンデーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

車で旅行するなら奈良。

場所は、近場でOK牧場。指差し

日帰りでも、気分転換になって善きかな。うふふ。ニコニコ

あたし、ちょうど昨日、車で出かけたところでしたよ。

昨日は、バドミントンの団体戦アリまして。

車で約2時間かけて行ってきたんですよ。

話、ちょこっと脱線。

あたしは、膝の具合がイマイチで、試合にはには出場出来なかったんですけども。(涙)

主審や線審や、審判じゃんけん参加しましたよ。

審判じゃんけん、1勝1敗。

あぁ。1敗悔やまれる〜!泣

兎にも角にもー。

昨日はあたし。

レベル高い試合、近くでみること出来て幸せでっしたー。目がハート

そーして。

足腰丈夫なみなさんが、めっちゃめちゃめちゃ羨ましかったでっす。ちょっと不満

あたしも、リハビリ頑張って。

バドが出来る身体になりたいなー。真顔

もしバド出来なくなってもても。

この大会に参加出来て、これが最後の試合参加になったなら奈良。

ある意味、あたし幸せなバド生活だったなーって、思えるでひょねー。
(大袈裟笑)

昨日、バドの団体戦は、初戦で負けたんですけれど。

交流戦1試合出来、そのチームのみなさんと。

色々ご縁あって、仲良くなりましたよ。むふ。ニコニコ

これも良きおもひで。うふふ。ニコニコニコニコ

そーしてそして。


ちなみにこちら、あたしのインスタストーリー。↑

あなたさま。

ブログご訪問いただき、本当にありがとうございます。

それだけでわたくし、サイコーに幸せなのですけども。

インスタの方も、フォローしていただければわたくしめっちゃ嬉しいでっす。最大級のペコリ。花

話、またまた戻してっと。

試合後、みんなで観光兼ねながらガラー。

ご飯食べたり、お買い物したりしたんですよね。

その時間。

プライスレス!!!!ちゅー飛び出すハート

あたしここのところ、お出かけは。

パートや買い物以外。

整形外科のみ!真顔

昨日は。

みんなとのお喋り、気分上がってめっちゃ楽しかったです。ニヤニヤ

。。てことで。

あたしの場合。

車での旅行は、近場でOK牧場。。でっす。ニヒヒ

さて。バファローズの話です。

今日の試合。

先発ピッチャーは。

ライオンズさん、ボー・タカハシ投手。

バファローズは、鈴木博志投手。

鈴木博志投手、このチャンスしっかり掴んでくださいませねー!グーキラキラ

今日は、ブルペンデーみたい。
今日、支配下されたばかりの才木海翔投手と、山田修義投手が一軍合流。よしびっくりマークびっくりマーク

わたくし、期待してオリます、富山凌雅投手は。

吉田輝星投手とともに、登録抹消。(涙)

しっかり調整して、一軍へのお帰り。

わたくし、心からお待ちしてまっす。ウインク

先ほど、スタメン発表あり。



ルーキードラ1、横山聖哉選手9番サード、スタメン。

横山選手や才木海翔投手など。

バファローズフレッシュなメンバー加入で、気分変えていきまっひょー。おー!デレデレ

今日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。

13時開始の試合。

時間まで自宅でガン見しまひょ。そうしまひょ。うひょー。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。