あたしはブルー傘どんより気分はおしまいと明日から交流戦最高の男はマチャド投手と福田選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

 


こんばんは。


ハッピー傘診断、やってみましたよ。指差し


あたしは、ブルー傘でござまっした。


あたしのどんより気分、おしまいになるといいなぁ〜。知らんぷり


あたし、結構今、ブルー気分なんですよ。


身体のあちこち痛いし、親も高齢化で心配事増えるしー。


大好きなバファローズは、ちょっとアレですっし。泣


明日からは、歩くたび心、踊り出すといいなぁー。ひらめき


Amebaさん、あたしこの診断、信じてオリまっすよー。てへ。煽り


雨の日の過ごし方は。


家にこもる。。でござまっす。ウインク


さて。バファローズの話です。



オリックスが誇る最高の男たちー。


明日からカラ、プロ野球、交流戦始まりますけども。


今季ここまで「最高」の選手たちを。


DAZNがピックアップ。


オリックス・バファローズからは。


マチャド投手と福田周平選手が選ばれたのですね。ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート


マチャド投手。


今季は、セットアッパーとして君臨。


平野佳寿投手不在時は、守護神務めてオリますよね!拍手拍手


ここまで失点したのはのは、わずか2試合。


平均150キロ後半のストレートと、140キロ代後半の高速チェンジアップを武器に。


奪三振ショーを繰り広げてきましたね。びっくりマーク


交流戦も、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


そーして、福田周平選手。ちゅーキューンキューンキューン愛


昨季は、一軍の試合出場36試合。


打率.191と苦しみましたけどー。(涙)


今季は4月半ばからカラ、1番センターに定着。よしびっくりマーク


5月18日に規定打席に到達。


打率ランキング3位に踊り出ましたね。ニヒヒ


現在も、打率.288で、同ランキング4位!拍手拍手


「打って走って守れる」


そーして粘る。


相手にとって嫌らしい選手。ウシシ。ニヒヒ


今年は、怪我なく一年を通して活躍出来ますよう。


わたくし、福田周平選手ファンの1人として。


心からカラ祈ってオリまっすー!お願い


交流戦もバリバリ最強No.1で。


よろしくどうぞでっすー。ニヤニヤ


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。