友達と同じくらいとBs大花火大会2024楽曲はリクエストと必死のパッチとカスティーヨ投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

自転車に乗れたのは何歳か?

うーん、大昔のことすぎて、あんま覚えてないんですけどー。知らんぷり

友達と同じくらいにはには、乗れた気しますよ。指差し

父が、自転車の後ろ持ってくれた記憶あります。うふふ。ニコニコ

ずっと持ってくれてたと思っていたらタラ。

いつのまにか手、離していて自然と乗れてた。。みたいなやつ。

自転車あるあるですよねー。

自転車かぁー。

そうゆえばあたし。

今のマンションに引っ越してきて。

周りに坂道多い関係で、原チャリ乗るようになってから。

ここ何年も、自転車乗っていないでっすよー。煽り

。。てか、自転車、処分してまいまっした。真顔

脚力の衰え、そのせいもあるカモですよね。

脚力とゆえばエバ。

あたし、ここのところ整形外科のリハビリ行くたび。

自分の身体の悪いクセと、身体の硬さと、脚力の弱さにガックリきていますよ。泣

がんばれ、あたしの身体ちゃん!真顔

あーっ。また話、脱線してもた。苦笑。

さて。バファローズの話です。

7月21日、ほっと神戸での楽天戦終了後。

Bs大花火大会なんちゃら。

わたくし、去年参戦しましたけども。

その時のブログはこちら。↓

やはり、花火打ち上げる時の楽曲。

記憶に残っているものですねぇ。

その楽曲、ファンがリクエストできるだなんてー。(涙)

これは、めっちゃ嬉しい企画!

わたくしも、何かしらリクエストしてみまっひょ。ウインク

そーして、今日の試合。

先発ピッチャーは。

ハムさん、福島蓮投手。

バファローズは、カスティーヨ投手。

今年のハムさん、めっちゃ強いですけども。

バファローズ、これ以上上位チームに離されないよに。

必死のパッチで、ついてってくださいませね!真顔

わたくし今日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。

試合リアルタイムでは観れないんですけどもー。

バファローズの必死のパッチ信じて。

心の中で応援してオリまっすー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。