ほっともっとフィールド神戸大花火大会の写真と動画をよろしくどうぞ。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ7ー5日本ハム。


。。で。


バファローズ勝ちました。


今日は、わたくし、ほっともっと現地応援。


満員御礼。。出ていましたね。デレデレ


今日は、試合後、大花火大会あったンですよね。


試合のこと、書く前に。


今日は、花火の写真と、動画、アップしまっす。


自己満写真&動画ですけどー。


あなたさま。


よかったらタラ、最後までご覧くださいませ。最大級のペコリ。花


2階席からカラ、撮影。










。。以上です。


特に最後の動画。


ラストがめっちゃ綺麗なのでので。


最後まで見ていただけると。


わたくし、嬉しいでっす。デレデレ


。。とゆーことで。


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。