糖尿怖しとオリ髭投票結果発表1万人のなりきりマーゴ髭と爽やか19歳齋藤響介投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

シュークリーム、最近食べていないですけどー。

カスタード派でっすね。うふふ。ニコニコ

あたし今、バドの練習休み中。

今までと同じよに、甘いもん食べてたらタラ太ってまう。泣

正直、あたし、このところ、シュークリームは食べていなくてもても。

仕事後、甘いもん身体が欲するんですよ。指差し

昨日も夜10時過ぎに、ストックのお菓子食べてまいましたよ。ひょえー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あたしと同い年の旦那ちゃんは。

最近糖尿対策で、甘いもん食べないようにしてオリまっすよ。真顔

糖尿怖し!!

大好きな菓子パンもやめ、食パンに。

あたしもお年頃ですっし。

本能のまま甘いもん食べちゃーダメダメですよね。真顔真顔

この年になりまっすとー。

健康が1番大事、ほんまソレ!真顔真顔真顔

食べるもん、飲むもん気をつけまっひょ。そうしまひょ。ウインク

さて。バファローズの話です。

今日、オリ髭投票結果発表アリましたね。↓

1位はマーウィン・ゴンザレス選手。

2位、宗佑磨選手。

3位、平野佳寿投手。

4位、森友哉捕手。

5位、マチャド投手。

6位から10位までは、上の記事をどうぞ。指差し

わたくしは、マチャド投手に投票しましたよ。

そっかー、5位かー。

もうちょい上かと思ってましたけどー。

上位、よく見るとなるほどなー。的。

5月31日から6月2日の中日戦。

1位のマーゴに変身できる「なりきりマーゴ髭」

各日先着一万人に配られるのですね。指差し

球団ったら遊び心、たっぷりだー。ウインク

わたくし。

お客さん1万人がなりきりマーゴ髭装着しているとこ、想像してまいましたよ。うふふ。ニヒヒ

髭まみれー。笑

一旦、髭から離れてっと。

今日の試合、先ほどスタメン発表ありましたね。↓

ピッチャー以外、昨日と同じだー。珍しい。



先発ピッチャーは。

楽天さん、岸孝之投手。

バファローズは、齋藤響介投手。


 



齋藤響介投手19歳は。

爽やかで、髭のイメージなしですね。うふ。ニヒヒ

あっ。また髭にふれてもた。煽り

兎にも角にもー。

バファローズ、昨日のように打線爆発して。

齋藤響介投手の援護、よろしくお願い申し上げです!最大級のペコり。花

打線の勢い、ピタッと止まることなきように🙏

わたくし、今日も夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。

13時開始の試合。

出勤まで約2時間観れます。よしびっくりマークびっくりマーク

わたくし、心の中で「なりきりマーゴ髭」装置し。

ダンディーな気持ちで試合観まひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。