年取ると寒さがこたえるよと東晃平投手球団8年ぶり沖縄主催試合に先発熱中症に気をつけての話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

暑いのと寒いの。

あたし。

正直、どちらも苦手ですけども。煽り

年取ると。

寒さの方が、身体にこたえるよになりましたよ。真顔

冷えって怖いですよねー。しかし。真顔

今、大きくうなずいてくれたあなたさま。

あたしと同年代ですかしらン。

失礼。

もっとお若いでひょが。ニコニコ

お互い、身体冷やさぬよに。

気をつけていきまっひょで、ござまっすー。ひらめき

さて。バファローズの話です。

東晃平投手。

球団8年ぶり沖縄主催試合に先発!拍手拍手

舞台は、沖縄セルラースタジアム那覇。

バファローズ。

今日からカラ、那覇でロッテさんと2連戦。

今日は初戦ですねぇ。

東晃平投手は、暑いのと寒いのん、どちらが苦手でっひゃろかー。

わたくし、沖縄、行ったことないンですけどー。

この時期でも暑さ、かなりなものなのでひょねー。(漠然)

記事の中で。

昨日の同球場内室内練習場、湿度90%近くあったとのこと。ひょえー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

蒸し暑いのんも身体にこたえそうですよね。(涙)

東晃平投手。

熱中症に気をつけながらガラー。

沖縄のファンのみなさまの前で。

東晃平投手らしいピッチング。

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花

わたくし、今日も明日も、夕方からカラ、シフト入っているんですよ。

沖縄での試合、どちらもリアルタイムで観れない。泣

わたくし、正直今。

体調に不安アリますけれど。

ぼちぼち仕事しつつつつ。

帰宅後、見逃し配信観るの楽しみにしてオリまっすねー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。