#元気をもらえる曲はキミがいればと明日から那覇宜保翔選手と40人の応援団と綺麗な虹が架かる話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

元気をもらえる曲

こんばんは。


#元気をもらえる曲は。


娘のお気に入り曲。。なんですけども。


あたしも一緒に聴いて。


元気もらいましたよ。


それは。


こちらの曲でっす。指差し



「キミがいれば」


名探偵コナンの曲。。でっす。ひらめき


歌詞、包容力あって素敵だー。うふふ。ニコニコ


今日はあたし、元気な仲間と久しぶりにランチして。


パワーもらったばかりでしたけどー。


音楽からも元気もらって。


また明日。


膝のリハビリにパート、がんばろ。おー!グー


さて。バファローズの話です。



いよいよですねー。


14日、15日、那覇でロッテ戦。


宜野湾市出身、宮城大弥投手は、怪我で不在ですけどー。


豊見城市出身、宜保翔選手。


今回の公式戦。


親戚40人ほど観戦に訪れる。。とのこと。デレデレ


「見ている人も楽しんでもらえるように


僕らも楽しめるように頑張りたいです」


宜保翔選手、チバリヨー!ニヤニヤ


明日はわたくし。


夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで観れないんですけども。


バファローズ。


現地、観にきてくださってる方や。


テレビの前で、応援しているファンを。


元気にしてくれる。。こと信じてオリまっすよー!デレデレ


音符もうすぐその心に


綺麗な虹が架かるから〜


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する