飼い主さんとイチャイチャと不振の頓宮裕真選手投手陣を助けたいと平野佳寿投手と山岡泰輔投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

わんちゃんの好きなところ。

わたくし、小さい頃、野良犬に追いかけられて以来。

わんちゃん、基本、怖いんですよねー。不安

でもでも。

SNSの動画などで。

飼い主さんと、イチャイチャしているとこ見るのは。

めっちゃ好きでっすよ。うふふ。ニコニコ

飼い主さんのこと、信頼しているわんちゃん、めちゃかわい。目がハート

純粋なところ、好きでっす。むふ。ニコニコ

さて。バファローズの話です。

記事、読みましたよ。

昨日、ソフトバンク戦、雨天中止になって。

西川龍馬選手、西野真弘選手ら希望者7人。

室内練習場で打撃練習。拍手拍手

頓宮裕真選手も参加したのですねぇ。

「投手陣を助けたい」

そのお気持ち、尊いでっすねー(涙)

投手陣。

宮城大弥投手、山下舜平大投手、平野佳寿投手、

小木田敦也投手、山岡泰輔投手、山崎颯一郎投手ら離脱。

今こそ、打線目覚めて。

投手陣、マジで助けてあげてくださいましぇ〜!
(大声)

そんな中、朗報も。

平野佳寿投手&山岡泰輔投手が、14日にもファームで実戦復帰。わぁぉ。デレデレ

チームを、精神的にもにも支えてくれるお2人!ちゅー

無理は禁物ですけどー。

少しずつ段階踏んで。

万全の状態で、復帰して欲しいものです。ほんまソレ!ニヒヒ

。。と、ゆーことで。

わたくし、これから久しぶりに、7人でランチ。ちゅー

ファミレスですけど、わたくし最近、整形外科通い続いていて。

華やかな場所に行くの、めっちゃ久しぶりでっすよ。うふふ。ニヒヒ

ピアスも久々につけてっと。

みんなと、久しぶりに会うの楽しみなところで。ウインク

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。