母の日の選手のメッセージと9回代打伏見選手同点タイムリーとハムさん逆転勝利とラオウさんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日はバファローズ、一軍も二軍も雨天中止。


一つ前のブログにもニモ、書きましたけどー。


毎年、母の日は、わたくし。


審判や選手が母の日仕様のグッズ身につけるの見るの。


楽しみだったんですよねー。残念。


まっ。その辺りは。


球団のSNSや、選手個人のSNS見て。↓



楽しみましたよ。うふふ。


。。で、その後、今日は、バファローズ以外の試合観ようと。


軽い気持ちで、日本ハムーロッテの試合。


9回表からカラ観たンですけどー。


凄く熱い試合でしたねー。炎炎炎



日本ハム3ー4ロッテ。


。。で迎えた9回表、ロッテさんの攻撃。


エラーも絡んで2死満塁。


マウンドに齋藤友貴哉投手。


味方のミスが、失点に繋がらないようにと。


気持ち入ってましたよねー。拍手拍手


しかーし、安田尚憲選手に押し出し四球。


日本ハム3ー5ロッテ。


9回のこの1点、大きいのではって思って観ていましたらタラ。


9回裏、そのエラーした郡司裕也選手がヒット!


バットで取り返すの、カッコいい!ニヤニヤ


無死1塁で。


4番、マルティネス選手のタイムリースリーベース!わぁぉ。デレデレ


日本ハム4ー5ロッテ。


球場、盛り上がってましたねー。ちゅー飛び出すハート


その後1死満塁で。


代打、今日が誕生日の伏見寅威選手!ニヤニヤ


寅威さん、ハッピーバースデー!バースデーケーキ


登場曲、バファローズ時代と同じでしたね。


お懐かしいー!ちゅー


伏見寅威選手。


この場面で使ってもらえるなんてー。(歓喜)




誕生日を自ら祝う、同点タイムリー!(涙)


寅威さーん。ナイバッティング!!泣くうさぎ泣くうさぎ


。。で、この瞬間。


ロッテさん先発、小島和哉投手の勝ち消えましたね。


話、ちょこっと脱線。


わたくし、ロッテさんのピッチャーの中で。


個人的に、小島投手、1番好きな投手なンですよ。


2021年10月12日の、この試合。↓


オリーロッテ。


CS進出をかけた大切な試合。


8回裏2死からカラ、宗佑磨選手、同点ホームランかっ飛ばし。


宗選手、ベンチで涙した試合。


打たれた小島和哉投手の目にもニモ涙。


スポーツマンが、全力で戦った後の涙に。


わたくし心打たれましたよ。(涙)


その時からから、わたくし。


小島和哉投手のこと、好きになったンですけどー。


話、戻して。


わたくし。


今日の試合。


打った元バファローズの、伏見寅威選手に感動しつつ。


小島和哉投手の勝ちが消えたの、悲しい気持ちにもなったのでっした。



 


尚も1死満塁で。


水野達稀選手のライトへのさよならタイムリー!


こんな逆転劇できるハムさん、強すぎ!!


マジ、リスペクト!キラキラ


わたくし、ヒーローインタビューまで見ちゃいましたよ。



 


写真、反射で見えにくいですけど。汗うさぎ


MVPの一千万って、凄くないですか?


2人で分けるのか一千万円ずつなのか。


わたくし、めっちゃ気になりつつ。ウインク


今日は、この辺りで。


このブログ書いた後。


ラオウさんの本読んで寝まひょ。ちゅー


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。