那覇での初戦は6回コールド負け。試合中断中に流れたバファエールとタオルダンスに心が洗われた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


那覇での2連戦初戦。


オリ1ー4ロッテ。


。。で、バファローズ負けました。


降雨コールド。


わたくし、試合は仕事の都合で、リアルタイムでは観れなかったんですけどー。


帰宅後、見逃し配信観ましたよー。デレデレ


今回は試合より何より。


試合中断中も。


両チームのファンが、激しい雨に濡れながらガラー。


応援していた姿に、わたくし感動!(涙)


オリックスの応援団は。


試合、負けが濃厚だった中でもでも。


タオルダンスや、バファエール歌っていましたね。泣


音符栄光と挫折を何度と繰り返そうと


これからも共に歩み止める事なくー


変わらない想いを 強く込めた


湧き上がる希望の唄よ 未来と繋ぐ標となれー

(バファエール歌詞より)


あぁ。わたくし、オリファンのそうゆーブレないあったかいところ、好きなんですよ。(涙)


そーして。


コールド後。


雨の中、森友哉選手がファンに向かって、サインボールかしらん。


ボール投げ込んでいましたよね。ちゅーキューンキューンキューン


他にもニモ、ファンサービスしていた選手、いたカモでっすが。


良きですよねー。そーゆーの。デレデレ


悪条件の中、現地で応援続けてくれてたファンと。


選手の関係、素敵だー!ニヤニヤ


バファローズ、昨日負けて。


借金5だとか。


5位転落とかとか。


正直、わたくし、シュックですけどー。(涙)


おりふぉーWWは?


今年はBクラス?とかとかとか。


ぶっちゃけ不安アリますけども。


ま、まだ5月ですものね。よし。

(震え声)


そんな中。


わたくし、宜保ちゃんのナイスプレーにもニモ、救われましたよ。ウインク



写真ブレブレ、失礼つかまつりです。ペコり。花


 


 


宜保ちゃーん、カッチョいいー!!ちゅー飛び出すハート


このプレー、1勝分の勝ちありですよー!拍手拍手


気持ち入ったプロのプレー!真顔


そーしてそして。


バファローズ打線、奮起を。びっくりマーク


チームよ、早く一つになってくだされー!お願い


。。と、わたくし心からカラ祈ったところで。ニヒヒ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。