宮城大弥投手4回3失点今季最短降板。セデーニョ選手7号も空砲と吉田輝星投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


秋田こまちスタジアムでの試合。


楽天4ー1オリ。


。。で、バファローズ負けました。


わたくし、今日は夕方からから、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムでは観れなかったんですけどー。


帰宅後、ダイジェストと見逃し配信観ましたよ。ニヒヒ


楽天さん先発は、藤井聖投手。


バファローズ先発、宮城大弥投手。


 


試合が動いたのはのは、2回表、バファローズの攻撃。


 


楽天キラー、セデーニョ選手。


左中間にソロホームラン!拍手拍手


楽天0ー1オリ。


セデーニョ選手、寒そうでしたね。


 


バファローズ、先制するもー。


2回裏にはには。


エラー絡みで、同点に追いつかれ。


3回裏は、2死満塁から押し出し四球。


楽天2ー1オリ。


4回裏にもニモ、バファローズ。


エラー絡みで1点失いましたねー。(涙)


楽天3ー1オリ。


今日の宮城大弥投手。


この回投げきりマウンド降りて。


4回、86球、被安打9、奪三振2、与四球1、失点3。


今季最短降板。(涙)


宮城大弥投手、4敗目。


今日のバファローズの得点は。


2回の、セデーニョ選手のホームランによる1点のみ。


ここぞの1本出ず。(涙)


宮城くんの時は、特に援護なしですね。泣くうさぎ


宮城くん、めげず、気持ち切らさず。


次回、恐らく地元那覇での登板に向け。


調整、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


2番手は、髙島泰都投手。


2回、26球、被安打0、奪三振3、与四球0、無失点。ナイピ!ニヤニヤ


そーして、3番手、キターッ!


吉田輝星投手。


凱旋登板!グッ




地元の声援、あったかい!ちゅー


その声に応え。


抑えて欲しかったですけどー。


雨も降る中。


先頭、2番、村林一輝選手、レフトへヒット。


3番、浅村栄斗選手、センターフライ。


1死1塁。


4番、島内宏明選手、四球。1死1、2塁。


5番、鈴木大地選手ヒット。1死満塁となりー。


6番、茂木栄五郎選手、セカンドゴロの間に3塁ランナー生還。


楽天4ー1オリ。


7番、辰己涼介選手、空振り三振に!


最少失点に抑えましたね。よしびっくりマークびっくりマーク


地元のみなさんの前で。


無失点に抑えたかったでひょが。


それは来年のお楽しみとゆーことで。ニヒヒ


吉田輝星投手の実力、こんなもんじゃーないさかいに。真顔


前向いてガンバ!炎炎


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。