西川龍馬選手とサイゼ風ディアボラチキンと吉田輝星投手故郷秋田凱旋と小木田先輩と中嶋聡監督の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたしが知ってるゴーヤー料理は。

ゴーヤーチャンプルー。。ですねー。

それ以外の料理は、恥ずかしながら知らないでっす。煽り

料理繋がりでー。

昨日のブログで、あたし。

昨日の晩御飯、粉もんの日だし、パート休みだしだしで。

お好み焼きにしよっかな〜って、ゆーてましたけどー。↓

実は、急遽、メニュー変更!

「サイゼ風ディアボラチキン」にしたんですよ。指差し

。。と、ゆいますのものも。

昨日、バファローズ西川龍馬選手が、インスタストーリーで。

サイゼの、ディアボラチキン、アップしていましたよ。

西川龍馬選手みたいなスターさんでもでも。

庶民の味方サイゼリヤ、利用するンですねぇ。ひらめき

あたしの中で、ググッと好感度アップ⤴️!

西川龍馬選手とゆえばエバー。

我が家。

娘の野手の推し&旦那ちゃんの推し。。なんですよね。びっくりマーク

それに。

サイゼ風ディアボラチキンって。

あたし、SNSのレシピ動画見ながらガラー。

過去に何回か作ってオリまして。

家族に好評だったンですよね。指差し

これは、昨日の晩御飯。

サイゼ風ディアボラチキンにするっきゃない!真顔




。。って訳なので、ござまっした。


おかげさまーで、晩御飯、家族にウケましたよ。よしびっくりマークびっくりマーク


お好み焼きちゃんは、またの機会に。ウインク


さて。バファローズの話です。



今日はバファローズ。


楽天さんと、秋田で試合。ニヤニヤ


吉田輝星投手、1軍戦力として、故郷秋田凱旋!拍手拍手


家族、母校・金足農の恩師らも観戦予定。。とのこと。


球場は、高校時代の思い出の地、こまちスタジアム。


同球場では、ハムさん時代。


22年6月21日、先発した楽天戦で。


5回途中、2失点で、負け投手になったのですね。


今回、リベンジとなりますよに。お願い


同じく秋田出身で。


秋田遠征、楽しみにしていた小木田敦也投手は、負傷離脱中。


小木田先輩の思いも背負って。ニヒヒ


「秋田でできるのは幸せなこと」


吉田輝星投手。


幸せ、感じながら。ちゅー


同じく秋田出身の、中嶋聡監督に。


「打たれるなよ」


。。って。


いつもの調子で、背中押されながらガラー、ガンバ!デレデレ


わたくし、今日は夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムでは観れないですけどー。


帰宅後、見逃し配信観るの楽しみに。


仕事、がんばってきま。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。