粉もんは休みの日に限ると今日からリハビリとオリ髭デーに投票したのはとカールおじさんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたし。

お好み焼き、たこ焼き、粉もん大好きでっすよー。ひらめき

今日、あたしシフト入っていないんですよ。

晩御飯、お好み焼きにしよっかなー。ニコニコ

いえね。

シフト入っていない時じゃなきゃー、粉もん系、作れないんですよ。

あたし、夕方からのシフトなもので。

仕事ある時は15時頃までに、晩御飯作っていくんですけどー。

粉もん系は、早めに作るとアレですものねー。煽り
(曖昧)

細かい情報、失礼ぶっこきまっした。ペコペコり。花

細かいついでに。

今日はあたし、午後からカラ。

左ふくらはぎ肉離れの、リハビリ始まるんですよ。

あたし、整形外科でのリハビリ受けるの、はじめて。知らんぷり

着ていくもの、ジャージでよろしいのかしらン。ちょっと不満

靴下、念の為、新しいのに履き替えましたよ。うふふ。ニコニコ

えっ?なんだか浮かれ過ぎ?笑

兎にも角にもー。

今週はあたし。

マイふくらはぎ&膝ちゃんに、優しくしようウィークでっす。ウインク

さて。バファローズの話です。

今日は、試合のない火曜日。

ちょいと野球には関係ないところで、浮かれた話題をばをばー。デレデレ

オリ姫に対抗?

「オリ髭デー」

わたくし、最初コレ見た時。

思わず笑っちゃいましたよ。むふふ。ニヒヒ

公式さんの遊び心、ナイスだー!よしびっくりマーク

わたくしも昨日、オリ髭投票、参加したんですよね。

最初、Tさんにしようと思ったンですけどー。

最近、わたくし、この方のお髭が気になっていて。

その方に、投票しましたよ。うふ。ニヒヒ

その方とはとはー。

マチャド投手!ウインク


 


口の周りを囲むよな髭ライン。

わたくし的、カールおじさん、連想して。




かわいいなー。。みたいな。うふふ。ニヒヒ

写真、ネットよりお借りしました。ペコり。花

わたくし、4月30日、バファローズの試合、現地応援。

ブルペン近くの席で、ブルペンの選手ガン見!

マチャド投手、穏やかそうな雰囲気で。

紳士にみえましたよ。うふ。ニヒヒ
(あくまで個人の感想でっす)

そんな雰囲気も、良きだなー。。とゆーことで。

総合的にみて、マチャド投手の髭に軍配!

結果発表、楽しみでっす!ちゅー

。。と、ゆーことで。

そろそろわたくし。

整形外科に出かける支度、いたしまひょ。うひょー。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。