整形外科ビンボーとリハビリと山崎颯一郎投手わかっていても差し込まれるストレートの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きなアイスの味は。

チョコ系、ナッツが入ってる系。。でっすね。ひらめき

今日はアイスクリームの日。

あぁ、久しぶりにあたし、有名なアイスクリームのお店で。

美味しいチョコ系アイス、食べたいものですけども。よだれ

最近、あたし、バドの試合中。

ふくらはぎ肉離れしちゃってからとゆーもの。

整形外科通い、続いていて。

この間なんて、膝のMRI検査までしましたよ。

仕方ないこととはゆえ。

検査代、まぁまぁ高かったんですよねー。泣

それに。

週に2回ほど、整形外科内でリハビリも始まって。

ちなみに今日も、午前中行ってきましたよ。たは。煽り

療法士さんにまた、痛い痛いゆーてきまっした。煽り煽り

今は、正直、肉離れしたふくらはぎより。

膝のリハビリが中心!

あたしの膝ちゃまよ、これからもずっと元気でいておくれ〜!あんぐり

。。なわけで。

今あたし。

整形外科ビンボー。(涙)

有名なお店のアイスクリームは。

膝が今より良くなる時までまで、我慢だ。おー!グーキラキラ

さて。バファローズの話です。

2軍調整中の、山崎颯一郎投手。

一軍、勝ちパターンで投げることができる状態を、作っているのですね。拍手拍手

ウエスタン・リーグで投げて、フォームは固まりつつある。。とのこと。

あとは、ご自身の気持ちの問題!真顔

復調バロメーターは、ストレート。

「バッターが真っ直ぐだとわかっていても

差し込まれるくらいのボールを求めている」

あぁ。そんなストレート、魅力的ー!ちゅー飛び出すハート

確かにカニ。

昨季の山崎颯一郎投手。

そんなストレート、投げていましたよね。炎

昨季の疲れ、まだ取れていないのでひょか。

同じく昨季大活躍の、宇田川優希投手も、調整遅れましたっし。

小木田敦也投手も、今週登録抹消。

山崎颯一郎投手。

この際しっかり、時間をかけて。

一軍勝ちパで投げられる状態作って。

自信持って、ご自身のピッチング出来ますよに。お願い

わたくし、山崎颯一郎投手の、バッター差し込み火の玉唸ってるストレート。炎
(盛りすぎ)

楽しみに待ってオリまっすねー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。