#最近撮った写真は昨日のほっと神戸のブルペン写真と宮城大弥投手のプチ動画と田嶋大樹投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんにちは。


#最近撮った写真は


昨日、ほっともっとフィールド神戸で撮った


ブルペン写真でっす。うふ。ニコニコ


あたし、バファローズ側の、ブルペン近くの席だったンですよ。


ホームベースからは遠くて。


バッターは、あまり見えなかったンですけども。


ピッチャーの球、近くで見たくてー!目がハート


おかげさまで。


バファローズ宮城大弥投手や、阿部翔太投手、小木田敦也投手の球、見れましたよ。やっほーぃ!ニヒヒ


昨日撮った写真に動画。


貼り付けまっす。


あなたさま。


あたしの自己満写真に、少しだけお付き合いくださいませ。最大級のペコり。花




森友哉捕手。



 


吉田輝星投手。



 写真上、古田島成龍投手。


下、奥、小木田敦也投手。


手前、富山凌雅投手。


富山投手、昨日はブルペンでアップすらなし。悲しい


近くでピッチング見たかったなー。



 


アップするマチャド投手。


若い女性に人気アリましたよ。うふふ。ニコニコ



 


守護神、平野佳寿投手。


昨日は少し準備はしつつー。


登板なかったですねー。


マチャド投手との。


勝利の方程式、見たかったな。目がハート



 


ブルペンキャッチャーさまの、防具。


尊い。しかし。目がハート目がハート


最後に、試合前の宮城大弥投手の動画、貼り付けまっす。↓




ほっと神戸のブルペン写真&動画は以上でっす。指差し


今日の試合は。


ほっと神戸での2連戦最終日。


ロッテさん先発、ダイクストラ投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。


田嶋大樹投手、ほっと神戸で好投しているイメージ、ありますけども。デレデレ


雨の中での試合は、苦手そうですよね。汗うさぎ


ほっと神戸の天気、早めに持ち直して。


グラウンド、良い状態で投げてもらいたいものです。


ほんま、ソレ!真顔


そーして、打線は。


2試合続けて0点。(号泣)


バファローズ打線は。


こんなもんじゃない筈!真顔真顔


聖地で、実力発揮!!となりますよに。お願い


わたくし今日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで観れないンですよ。泣


帰宅後、見逃し配信で。


試合と花火見るの楽しみに。


仕事いってまいりまっす。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。


お休みの方は、素敵なGWを!スタースター


ドロン。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する