宮城大弥投手8回13奪三振失点1も打線の援護なく負け投手。(涙)新エースがあまりに不憫な話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ0ー1ロッテ。


。。で。


バファローズ負けました。


わたくし、昨日は現地応援。


バファローズ側のブルペン近くの席。。だったンですよ。デレデレ


試合前、バファローズ先発、宮城大弥投手が集中して投げている姿や。



リリーフ陣が、準備しつつ。





野手陣の応援している姿見て。


わたくし、胸がキューンとなりましたよ。ちゅーキューンキューン


ロッテさん先発、佐々木朗希投手。


なかなか打てない投手とは思いますけどもー。


がんばってる投手陣、見殺しとはとは。(涙)


無援護、わたくし、めっちゃ悲しかったでっす。泣くうさぎ


試合、簡単に振り返りますればレバー。


佐々木朗希投手の立ち上がり。


1番、西川龍馬選手、四球。


2番、森友哉捕手、ツーベースで。


1塁ランナーホーム狙うもアウト!(涙)


積極的な走塁だったもののー。


佐々木朗希投手、2回からは立ち直っただけに。


あの時1点取っていればなぁ。的。汗うさぎ


タラレバ、失礼ぶっこきまっした。ペコり。花


その後、2死3塁となるも、無得点。


両チーム先発投手好投。


スコアボードに0を並べる中ー。


試合が動いたのはのは、5回表、ロッテさんの攻撃。


1死からカラ。


8番、山口航輝選手、粘って四球。1死1塁。


その後、2死1塁となり。


1番、荻野貴司選手、レフトへ先制タイムリーツーベース!


オリ0ー1ロッテ。


一方、バファローズ打線。


ロッテさん先発、佐々木朗希投手からカラ点数もぎ取ること出来ず。泣


昨日の佐々木朗希投手。


7回、108球、被安打4、奪三振10、与四死球3、無失点。


バファローズ先発、宮城大弥投手は。


8回、115球、被安打5、奪三振13、与四球1、失点1。


好投もー。


打線の援護なし。

(号泣)


バファローズ打線。


せめて、宮城大弥投手の負け、消して欲しかった!泣くうさぎ


新エース、宮城大弥投手が、あまりに不憫!!泣


バファローズ、同点のチャンスは8回裏にアリましたよ。


この回からカラ、マウンドに鈴木昭汰投手。


先頭、太田椋選手、四球。無死1塁。


代走、渡部遼人選手。


その後、1死1塁となりー。


2番、森友哉捕手の打席で渡部選手盗塁成功。1死2塁。


森友哉捕手、四球。1死1、2塁。デレデレ


3番、紅林弘太郎選手、ライトフライ。2死1、3塁。


4番、セデーニョ選手の打席でピッチャー交代。


鈴木投手→澤村拓一投手。


セデーニョ選手、いい当たりも。。レフトフライ。


残念っ!汗うさぎ


9回表は、小木田敦也投手が、無失点に抑えるとー。



 


9回裏のマウンドに、益田直也投手。


2死からカラ。


7番、ラオウさん、ライトへヒット。2死1塁もー。


8番、野口智哉選手、見逃し三振。


ゲームセット!



 


バファローズ。


#サヨナラならず。(涙)


わたくし。


昨日は。


花火ナイトや、今季初ほっともっとフィールド神戸での現地応援。


それはそれで、楽しかったンですけどもー。


新エースの頑張りが、報われなかったこと。


ジワジワと悲しみや悔しい感情が押し寄せてきて。


重苦しい気持ちで、帰宅しましたよ。ガクッ。チーン


宮城大弥投手。


次回登板は。


打線に助けてもらえますように。。と。お願い


わたくし、強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。