ほっと神戸で連敗。9回にエラー3つが絡み逆転負け。(涙)今は我慢と切り替えが必要!な話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ3ー6ロッテ。


。。で、バファローズ負けました。


逆転負け。(涙)


最近、バファローズ。


悔しい負け方、多いですね。泣


今は、チームとして我慢の時。。カモですね。


わたくし、昨日は夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムでは観れなかったんですよ。


帰宅後、ダイジェスト観ましたよ。ニヒヒ


バファローズ先発、田嶋大樹投手の立ち上がり。


ヒットと四球2つで、2死満塁のピンチも。


センター杉澤龍選手のファインプレーで。無失点に!拍手拍手


杉澤選手、ナイスプレー!デレデレ


 


田嶋大樹投手の笑顔、良きかなー。うふ。ニヒヒ


試合が動いたのはのは、2回裏、バファローズの攻撃。


先頭5番、頓宮裕真選手、4号先制ソロホームラン!やっほーぃ!ニヤニヤ




ほいさー!ちゅー


前カードでの死球の影響、なかったみたいですね。ほっ。デレデレ


オリ1ー0ロッテ。


バファローズ、3回裏にもニモ追加点。


先頭、9番太田椋選手四球。無死1塁で。


昨日一軍に昇格したばかりの1番、来田涼人選手、セーフティバント!拍手拍手



 


投手の悪送球もあり、無死1、3塁に。


来田選手、チームが連敗中に、こーゆー相手にとって嫌らしいプレー。


ナイスアィデア!グッ


その後1死1、3塁となり。


3番、森友哉選手の打球、ライト前にワンバンしたものの。


1塁ランナー、ワンバンかノーバウンドか判断迷って、2塁でアウトに。


その間に、3塁ランナー生還!


オリ2ー0ロッテ。


森友哉選手は、ライトゴロとのことでしたね。


。。ですが、打点はついてましたよ。よしびっくりマーク


5回裏にはには、ツーアウトから。


2番、紅林弘太郎選手、1号ソロホームラン飛び出しましたね。


ベニちゃん、ナイバッチ!拍手拍手




べにちゃん、ベンチでサマーカット頭を触られてましたねぇ。うふふ。ニヒヒ


チーム、良い雰囲気だー!


オリ3ー0ロッテ。


バファローズ打線、昨日は、先発田嶋大樹投手に3点の援護点。拍手拍手拍手


打線、ありがとう!ニヤニヤ


田嶋大樹投手、ランナー背負いながらも踏ん張り。


5回、112球、被安打4、奪三振4、与四球3、無失点!球数は嵩みましたがナイピ!ニヤニヤ


6回表は、ルーキー髙島泰都投手。


1死からカラ、死球とヒットで、1死1、3塁。


9番、小川龍成選手タイムリーヒットで、1点失いましたね。


オリ3ー1ロッテ。


2点差に詰め寄られるもー。


バファローズ、7回からは勝利の方程式。


7回、小木田敦也投手。


8回は、マチャド投手が無失点に抑えー。


9回のマウンドに、守護神、平野佳寿投手。


セーブを挙げれば、史上4人目の日米通算250セーブだったものの。


エラーが絡み、適時打2本で逆転されましたよ。泣くうさぎ


オリ3ー4ロッテ。


平野佳寿投手、尚も1死2、3塁で無念の途中降板。


ピッチャー交代平野佳寿投手→井口和朋投手。。も。


タイムリーにエラーも絡みー。


オリ3ー6ロッテ。


点差広がりましたね。(涙)


9回裏、バファローズの攻撃。


マウンドに、益田直也投手。


わたくし、この回、バファローズの意地、見たかったんですよ。真顔


平野佳寿投手や、安達了一選手にはには。


これまで、チームを幾度となく救ってもらいましたよ。お願いお願い


バファローズ。


粘って粘って粘って欲しかったんですけどー。


3人で終わり。


ゲームセット!


バファローズ痛い3連敗も。


切り替えて、前を向いてほしいと思ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。